コメント

  1. パワプロでも現実でも外されている和田毅選手

    何故だか悲しい。ベテランだからといわれればそれまでだけども

  2. 最近のパワプロはここまでリアルに近づいたのか

  3. 最新のペナントモードは、津森は一年か二年で戦力外になってしまうから、プロテクト外されるのはしゃーない

  4. 事実去年の甲斐野は普通に勝ちパだったしプロテクトだってするでしょ。ちなソフロ

  5. パワプロを参考にしたんやろなぁ

    • 参考にしてくれてたら甲斐野三森柳町が外れることは無かったんだけどなあ

  6. 彼等はパワプロのAIだったのか、私と同じだね。

  7. なおGMは東大卒の模様

タイトルとURLをコピーしました