コメント

  1. 宮城くん愛されキャラだね

  2. エ?手までつないで?じゃないね❤❤

  3. 宮城くんがやまもとのこと「すごく良い匂いがするんですよ」って言ってたな。

  4. 宮城君 ろ・う・き・くんがいるよ

  5. この2人最高❤

  6. 仲良しきょうだいのやう。(ひーやん彼女だし、由伸さん奥さんだし(笑))

  7. 日本シリーズも終わり、とうとう本当にその日がやってこようとしています。厳しい世界の中で美しい兄弟愛を感じさせてくれてありがとう。まだしばらく涙は止まらないけど、輝かしい将来を祈ります。

  8. 仲の良い兄弟みたい 最高ですね❤

  9. 日本一になって送り出してあげて❤

  10. 宮城さん、どこ座ってるのw
    この2ショットが見られなくなるのは寂しいな

  11. ツンデレは由伸様の十八番❤

タイトルとURLをコピーしました