【山田哲人次第】2024年開幕時の打順を考えよう【塩見はいないと無理】

ヤクルト

#ヤクルトスワローズ #村上宗隆 #奥川恭伸 #山田哲人

コメント

  1. 1番 塩見

    2番 山田

    3番 サンタナ

    4番 村上

    5番 オスナ

    6番 西川

    7番 中村

    8番 長岡
    塩見出て山田の一発あったとしても、3番サンタナが村上の前にランナー残せる。村上が打てなくてもオスナがいる。その後西川が出てムーチョと長岡繋ぐ。

  2. 今年はポスト村上の育成を最優先に

  3. 1番 塩見(中)
    2番 北村拓(ニ)
    3番 濱田/澤井(左)
    4番 村上(三)
    5番 サンタナ(右)
    6番 北村恵(遊)
    7番 オスナ(一)
    8番 中村(捕)

    春キャンとOP戦次第だけど
    こんな感じが見てみたい

    • 1番理想なのは

      1番 塩見

      2番 山田

      3番 サンタナ

      4番 村上

      5番 オスナ

      6番 西川

      7番 中村

      8番 長岡

      3番にサンタナ置くことによって村上の前にランナーを置ける。塩見出て、山田の一発があっても、サンタナ出ればランナーは村上の前に居る。これが一番理想

  4. 名前変えたのですね

  5. 7番に外国人が置ける打順が強いと思うけどなー
    それも他の選手の奮起次第か

  6. まず長岡は守備のアドバンテージがデカイからねえ
    ショートが右打者だと村上以外は全員右打者もあり得るし、長岡は動かしたくないところ

  7. 一番 塩見、二番 長岡、三番 オスナ、四番
    村上、五番 サンタナ、六番 山田、七番 中村、八番 濱田

タイトルとURLをコピーしました