コメント

  1. この二試合は北別府-東尾の投げ合いというマニアックな投手戦ですね。

    • お互い日本シリーズの参考にしたとかバースの攻め方とかブーマーの攻め方とか

  2. 北別府は怖さがないからなんとかなりそうな感じする。絶望感がない

    • ちょっと芯を外すんでしょうね

  3. 北別府さん日本シリーズでなぜか勝てなかったのよね。北別府さんだけでなく、山本昌さん、西口さんも日本シリーズで結構先発したのになぜか勝利投手になれなかったのが不思議。(通算勝利数はすごいのに)

    • 惜しい❗って試合もありましたね

  4. 選手同士は反目しあっても、勝ちゃええよ

    • 強いチームはだいたい仲悪かったそうですね

  5. 勝てなくとも、レオ打線を封じ込め相手エース東尾さんとエース同士の投げ合いを展開。

  6. 6:54 正田さんがよく言う、「高橋さんは正面が苦手。」ホントだったんだ。

  7. 北別府氏が唯一勝てなかった試合が日本シリーズ

  8. ブルーのL

  9. スーパールーキー対不屈の精密機械のしびれる対決にナレーションはいぶし銀の小林清志ですもの。良い時代ですよね。

タイトルとURLをコピーしました