コメント

  1. ユーアースラッガーとかちょっと期待してるんやけどなぁ

  2. 美爆音に負けないロッテファンの声量ヤバい

  3. スーザフォンなんて立ってるだけできついのにすごい

  4. 習高ブラバンがZOZOで大阪桐蔭の藤原恭大の応援してるのエモい!

  5. 13の混黒高校戦のBGMだっけこれ
    14の野菜切るミニゲームで聞きまくったな

  6. 習志野高校のペッターから教えてもらえ。
    私設のペットが下手です。
    もう少しレベル上げてください。
    他の球団のペッター音きれいなんだもん。
    これは意見です。

  7. ホームランラグーンのシミズのお兄ちゃんくっそノリノリで草

  8. 初回の応援、震えました✨

  9. パワプロ感が増すね。
    高校野球で流れる未来

  10. これにはパワポケファンもニッコリ

  11. 最高の応援に最高の演奏が加わってしまったw

  12. 相手チームもどこかの高校連れてくればいいのに。埼玉なら来れるはず。

    • 吹奏楽部のレベルが違いすぎるんよ…

    • 埼玉栄なら対抗できそう

  13. 藤原選手の出身校大阪桐蔭の吹奏楽部も素晴らしいけど藤原選手は気持ちは複雑?

  14. ロッテファン、パワポケファン、応援歌厨の私からするとゾクゾクするほど感動です。

タイトルとURLをコピーしました