コメント

  1. 野村は万波に先越されて終わり

  2. まだ若手だし、4番目指していい選手でしょ
    松剛の覚醒みたいなこともあるかもしれんし

  3. 2番万波 3番清宮 4番野村 5番マルちゃんにできたら相手投手からしたら脅威やろうね

  4. ホームランでは万波に勝てないから、3割打者目指せ!!

  5. チャンスで打てない4番?

  6. 一歩目を気後れせずに出して足から動く守備ができるようになり、割り切った意識で得点圏の打席に入れる四番打者三塁手野村佑希が完成したら本当に球団全体の強化になるよ

  7. まぁ現状の成績で4番かと言われると微妙だし新庄監督には柔軟な起用が求められる

  8. 結果何番になろうが、
    J清宮万波それぞれが4番目指してくれたら良い打線になる!
    まだ若いし期待しかしてないからな!

  9. 空位の王座

  10. ん?てかハッチ広島に行ったんやけど、

    • それな(驚愕)

    • 野村は無理だろうなー

  11. 万波って5番が良かったような?

  12. 4番にこだわるのは良い事だ。来年頑張ってほしい

  13. 9万波
    8松本剛
    5清宮
    7野村
    Dボランコ(仮)
    3マルティネス
    4細川
    6張育成(仮)
    2田宮

    相手先発が左腕ならD郡司(今川)4奈良間2進藤(伏見)とか?

    とりあえず投手陣揃ってきたし期待しちゃいますなぁ

    • ポランコ

    • @@user-pk4wt5nc4f 左大砲欲しい!筒香でもギジェルモアビレス(キューバ)でもチェジマン(韓国)でも!

    • 控えにマキノン

タイトルとURLをコピーしました