巨人阿部監督が発表した10か条が素晴らしい

巨人

仕事の連絡、コラボ依頼、その他のお問い合わせはこちらにお願いします‼︎
法人・個人問わず迅速且つ丁重に対応させて頂きます。
0325syohei@gmail.com

おすすめの動画
【巨人に立ち塞がる新たな逸材】『阪神これ以上強くならないで‼︎』岡田監督がべた褒めした門別啓人について徹底解説します‼︎

【予言】マジで逸材だらけ⁉︎巨人の2年後は投手王国です‼︎育成にも化け物がいました!

【巨人はマジで変わる】桑田監督の改革が凄すぎる⁉︎従来の常識をぶち壊し来春キャンプを超効率化‼︎について語ります!

【朗報】ジャイアンツ、今季の打線(12球団打率・HR1位)よりも来季の方が強い!

【永久保存版】やれば上手くなるキャッチボール

■小山翔平 プロフィール
1996年3月25日生まれ
京都出身
小学2年生に野球を始める
東山高校→関西大学→読売巨人軍(2018-2020)
現在は関西で野球指導をしています
興味がある方は公式LINE (https://lin.ee/iDdMPJR) からお願いいたします。

このチャンネルは小山翔平によるBaseball News & Analysis Channel です⚾️
野球に関するニュースの考察や試合分析動画をUPしていきます✍️

コメント欄は僕への質問や企画の提案、皆さんの野球等に関する意見交換等ご自由にお使い下さい🏠

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/shohei__koyama

tiktok

@shoheikoyama007

#野球 #プロ野球 #読売巨人軍 #読売ジャイアンツ

コメント

  1. 淡白な攻撃が目立ちましたからね。
    初球のポップフライの凡退は相手を楽にして、味方の士気を下げる。
    ルーキー佐々木の打力がどの程度なのかが重要。
    重信、松原、オコエはもう伸びないよ。これだけの年数かけても2割も打てないのだから。

  2. 感情論しか出てこないの乙女で好き

  3. 芸能人の宣材写真みたいなサムネ好き

  4. 岸田を右の代打に入れてもいいと思う!捕手2人ベンチに残してのゲームセットは勿体無い!アクシデントあったらとかいうがそんな可能性ってシーズン1試合あるかないか。

  5. 小山さん
    明けましておめでとうございます。今年も燃えて燃えて、深面白い解説楽しみですオネシャス

  6. 例えば1番打者に初球打たれてヒットにされるのと、アウトにはなったけど10球投げさされた。これ同じくらいの価値あると思う

  7. 自分は日曜日ではなく火曜日に好投手を持ってくべきだと思うのですが、後はいい案だと思いました

  8. 達筆ですね✨

  9. 明けましておめでとうございます。

    今年はチャンネル登録者5万人ですか?巨人が優勝する確率より低いとは思います。

    ①②一番ジョージに期待。何でウレーニャやねん笑、依怙贔屓きつい。目を覚ませ、阿部慎之助。
    岡田は中途半端。丸や梶谷、長野がスタメンなら、巨人に未来はない。

    ③阪神のように待球野球で四球を増やすから、見逃し三振は仕方ない。
    吉川はかなり変わらないと厳しい。

    ⑥大勢には期待していないです。ジャイアンツ原理主義の元木が批判していましたが阪神ファンと公言するとと同意。
    恐らくシーズンが始まれば、西舘がクローザーになるはず。

    ⑦これだけ反対かな。疲労回復優先で。

  10. あけましておめでとうございます。巨人強ければ、すぐ目的達成。頑張って情報お願いします。
    遠征帯同良いですね。

  11. 元日からの動画ありがとうございます
    今年もよろしくお願いします
    今年楽しみ〜

  12. 守り勝つなのに捕手は競争しないんだなぁって。既に序列を決めてるのが
    山瀬岸田喜多をちゃんと見るのかどうかが原との違い出ることを祈る

タイトルとURLをコピーしました