【巨人改革】『愛情しかない‼︎』阿部監督の投手起用について言及!新人は全員1軍スタートが決定についても語ります!

巨人

仕事の連絡、コラボ依頼、その他のお問い合わせはこちらにお願いします‼︎
法人・個人問わず迅速且つ丁重に対応させて頂きます。
0325syohei@gmail.com

おすすめの動画
【巨人に立ち塞がる新たな逸材】『阪神これ以上強くならないで‼︎』岡田監督がべた褒めした門別啓人について徹底解説します‼︎

【予言】マジで逸材だらけ⁉︎巨人の2年後は投手王国です‼︎育成にも化け物がいました!

【巨人はマジで変わる】桑田監督の改革が凄すぎる⁉︎従来の常識をぶち壊し来春キャンプを超効率化‼︎について語ります!

【永久保存版】やれば上手くなるキャッチボール

■小山翔平 プロフィール
1996年3月25日生まれ
京都出身
小学2年生に野球を始める
東山高校→関西大学→読売巨人軍(2018-2020)
現在は関西で野球指導をしています
興味がある方は公式LINE (https://lin.ee/iDdMPJR) からお願いいたします。

このチャンネルは小山翔平によるBaseball News & Analysis Channel です⚾️
野球に関するニュースの考察や試合分析動画をUPしていきます✍️

コメント欄は僕への質問や企画の提案、皆さんの野球等に関する意見交換等ご自由にお使い下さい🏠

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/shohei__koyama

tiktok

@shoheikoyama007

#野球 #プロ野球 #読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #巨人 #巨人ニュース #プロ野球ニュース

コメント

  1. ピッチャー陣
    戸郷、伊織、赤星、横川、井上、松井、
    代木、京本、西館、森田etc
    野手陣
    門脇、中山、菊田、萩尾、岡田、浅野、秋広、増田陸
    若手まじでええの揃ってる。頼むから
    阿部さん辛抱強く使ってあげて。ファンは1年2年は待つよ

  2. 新人にプレッシャーかけさせないようにするのが目的ですよね?1回の失敗で2軍に落ちることが怖いからこそ、ファーボールとか投げミスってドカンってのを防ぐというか抑えるためなのかなって思いますが……。この部分は原さんのやり方を否定してるんだと思いました。

  3. 来シーズンの阿部ジャイアンツお楽しみにしてます。

  4. ここ何年か大学社会人のレベルが高いから1軍スタートはいいかも見るのも勉強落ちたら反省してまた上がればいい何回もくり返さないように

  5. 二軍監督、一軍コーチを経て監督になったわけで、在籍選手の実力はちゃんと把握してるからこそ新戦力を自分の目でじっくりチェックする意味での一軍スタート。
    年齢いった社会人の即戦力ってことはルーキーでもトレードや現役ドラフトと同じ。小山さんの言う通りダメなら5年は在籍できんと思う。
    キャンプの阿部チェックで残るか落ちるかは選手の実力次第。最低2人は開幕1軍に残ってくれ。

    中継ぎに関しては、昨年と違って負け試合はそれ用の投手を用意するということ。役割も明確になるし、中継ぎ専用枠の競争の激化にも繋がる。非常にいいと思う。

  6. 今年ドラフトで入団した新人に関しては何の実績も無いのでまだシーズンが始まっていない現時点では評価のしようがありませんね。安倍監督も同じ様に一軍監督としての実績はありません。30試合前後ゲームを消化すれば、監督としてどう考えているのかが見えて来ると思いますよ。ちょっと打たれたからといって即交代させたり、勝ち投手目前で降板させたり…いわゆる言葉は悪いですが、けつのあなの小さい采配だけはして欲しくありません。目先ばかり見ないで大局を見極めて采配して欲しいと思います。

  7. 井上、グリフィン、メンデスが左腕先発トリオ、戸郷、山崎、赤星、菅野、西舘、直江と右も充実。
    中継ぎ抑えも菊池、バルドナード、馬場、堀田、高梨、松井、大勢(復活) 投手陣は質・量ともに
    中日、阪神を上回る。

  8. ローテがしっかり回ってる状態で2軍選手を先発に割り込ませるなんて、原もやってないでしょ
    最近はローテが足りてなかったし、足りてる年は谷間の日とかで抜擢してた気がするけど

  9. 上原さんのYouTubeで将来のピッチクロックの導入とそれによる投手のピッチングの組み立ての考え方なんかを聞いていると決して投手の心情を知らないとは思えなかった。ただ、選手への伝え方を間違えないようにして欲しい。

  10. このままだと今年中に15000は難しいかな。
    元選手のコネクションを活かして、有名な元巨人ユーチューバーとのコラボとか現役選手ゲスト招待とかで一気に行こう。

  11. 阿部監督の考え方は賛成で、長嶋監督が敗戦処理で新浦が打たれても使って批判を浴びたのを思い出します。その後左のエースに成長したので、阿部監督も批判覚悟で采配してほしいです。ただ二軍で先発、一軍で中継ぎ良かったら先発となって失敗すると、先発と中継ぎでは調整が違うと言い訳をするので、選手は個人事業主として出来る事を明確に契約して、見苦しいので言い訳してほしくないです。

  12. 今年は風通しの良いチームを目標とか誰か言ってましたから、理由説明して落とすのでは無いかと素人は思ってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました