コメント

  1. 緒方さん、ホームランおおいわりには打点が…

  2. この辺から広島は暗黒期、そして暗黒期を抜けるのは2013年、そこから16、17、18と3連覇し黄金期を築く。

  3. 0:46

  4. 浅井の応援歌好き

  5. 東出は高卒ルーキーだけどこの年の後半からセカンドに定着した。
    高卒3年目までは絶好調だったのに2002・2003に伸び悩んでレギュラー手放したせいで2000安打が消えてしまったのはもったいなかった。
    後は名前だけ見るとファーストとショート逆じゃないかと思ってしまう。

  6. 新井貴浩伝説始まった1️⃣9️⃣9️⃣9️⃣年

  7. 佐々岡は本当にバケモンよな
    でもこれが監督時代は悪い方に行ってしまった

  8. 練習しすぎても弱くなる

  9. 1:43 ショートディアズ⁉︎

  10. 新井1作目の実録があるというね。持ってる人すごいわ

  11. この年佐々岡が先発再転向し中日戦でノーヒットノーラン達成

  12. 何度見ても緒方さんの打点おかしいよ(因みに得点圏打率.293)
    そして、江藤さんの広島ラストイヤー。

  13. 佐々岡以外全滅キャンプ

  14. 緒方さんえぐい

  15. 球宴常連メンツですね。何気に佐々岡も叩かれてはいるけど、5回も選出されてるのが凄い

タイトルとURLをコピーしました