【愛の鞭】優勝するために…巨人前コーチ元木大介から愛するクソガキたちへ最

巨人

元木大介前コーチが考える来季巨人優勝キーマンとは⁉︎コーチ、投手、野手で鍵を握る人物は?岡本和真は当然だが野手のキーマン〇〇コンビとは?元木がコーチ時代に選手に口すっぱく言ってきたこと。戸郷にはウザいと思われていた?大勢にはまだ言い続けたい!巨人軍ならではの体質に甘えることなかれ!元木が最後の叱咤激励!愛の鞭に尚成感動。2000年代巨人黄金時代を支えた心許せる兄貴分!長嶋監督も認めたクセ者・元木大介さんと左腕エース尚成のぶっちゃけトークセカンドシーズン!ぜひ最後までご覧ください⚾️

■こちらもおすすめ!
⚾️元木コーチの巨人相関図https://youtu.be/fCu7eGksfZU
⚾️元木がコーチ時代に最も辛かった仕事とは⁉︎https://youtu.be/-Te4OtaK67o
⚾️巨人監督候補に挙がっていた?元木監督消滅の真相!https://youtu.be/32mM6vDGLf4
⚾️元木大介が全てを語る!一気見!https://youtu.be/y0PBhr03FJI
⚾️巨人阿部慎之助新監督という男https://youtu.be/RsFuU7fOYzw
⚾️日本一!2000年巨人最強相関図https://youtu.be/m6HqyoD-mZ4
⚾️堀内政権の真実!2002年~2006年巨人相関図https://youtu.be/9ixo0imX20o
⚾️仁志敏久が選ぶ歴代二塁手TOP3https://youtu.be/FEjgBrgOCZc
⚾️DeNA前2軍監督仁志敏久さんが本音で激白!https://youtu.be/BCNwwO_jFgo
⚾️巨人ドラフト支配下選手を分析https://youtu.be/sJigwgXjBYY
⚾尚成が内海コーチ誕生を予言していた https://youtu.be/iW_d-zux7Cs
⚾️告白!江川卓が明かす西本聖とのライバル関係https://youtu.be/uW2dAwoTXbc
⚾絶好調!中畑清さんコラボ一気見https://youtu.be/lyCtLSWMRV0
⚾️巨人入団の可能性があった?カープ一筋!野村謙二郎秘話https://youtu.be/WqQutiLRWSs

==============
00:00 今回の動画は?
00:20

コメント

  1. ■こちらもおすすめ!
    ⚾元木コーチの巨人相関図https://youtu.be/fCu7eGksfZU
    ⚾元木がコーチ時代に最も辛かった仕事とは⁉︎https://youtu.be/-Te4OtaK67o
    ⚾巨人監督候補に挙がっていた?元木監督消滅の真相!https://youtu.be/32mM6vDGLf4
    ⚾元木大介が全てを語る!一気見!https://youtu.be/y0PBhr03FJI
    ⚾巨人阿部慎之助新監督という男https://youtu.be/RsFuU7fOYzw
    ⚾日本一!2000年巨人最強相関図https://youtu.be/m6HqyoD-mZ4
    ⚾堀内政権の真実!2002年~2006年巨人相関図https://youtu.be/9ixo0imX20o
    ⚾仁志敏久が選ぶ歴代二塁手TOP3https://youtu.be/FEjgBrgOCZc
    ⚾DeNA前2軍監督仁志敏久さんが本音で激白!https://youtu.be/BCNwwO_jFgo
    ⚾巨人ドラフト支配下選手を分析https://youtu.be/sJigwgXjBYY
    ⚾尚成が内海コーチ誕生を予言していた https://youtu.be/iW_d-zux7Cs
    ⚾告白!江川卓が明かす西本聖とのライバル関係https://youtu.be/uW2dAwoTXbc
    ⚾絶好調!中畑清さんコラボ一気見https://youtu.be/lyCtLSWMRV0
    ⚾巨人入団の可能性があった?カープ一筋!野村謙二郎秘話https://youtu.be/WqQutiLRWSs

  2. 大勢最初は笑えたけどあそこまで行くとマジで不快だからやめて欲しい元木さんほんとよく言ってくれた

  3. 勉強熱心で闘争心がある外国人助っ人バッターをとってほしい。外野は三つ空いてるので浅野、萩尾、岡田、佐々木
    頑張ってほしい。

  4. 若手のチャレンジ枠を1番は無いわ

  5. 岡本選手にも言って頂きたい!キャプテンなのに…と思うことが多いです。タイガースファンから猛虎魂あるって言われるキャプテンってどうなんでしょうか。門脇選手はその点素晴らしいですね。もう阪神に負けたくないと言っていました。松田さんはジャイアンツファンでしたが、ホークス時代は決して他のチームの選手とは仲良くしなかったと言っていました。これから戦う相手だからと。やはりそういう選手の方がどんなに成績が落ちても全力で応援できます。正直、大勢投手、岡本選手にモヤモヤしました。

  6. 大勢が阪神ファンなのは全然人それぞれだから良いんだけど
    巨人に正式入団したからには元木さんの言う通り「阪神ファンアピール」辞めて欲しいよね。
    岡本もそうなんだけどシーズン途中なのに阪神選手に混ざって写真撮ったり。

    特にチームが数年低迷してる時にそんな行動見せられてもファンは良い気しない。

  7. 元木さん見直しました!
    巨人ファンが言いたかった事言ってくれました。

  8. 若手外野手はチャンスだよね

  9. モスビーみたいな助っ人は難しい。
    萩尾、岡田、浅野とか出てこないかな。

  10. 子供の頃から巨人ファンだけど、
    阿部が監督では無理だ、
    選手が萎縮して上手くいかない、

    • まだ何も始まってないのにネガティブすぎて可哀想

  11. 来年も阪神強いあの投手打ち崩すのは難しいけど巨人銀行に成らないようにバッターのレベルアップ全体に

  12. 打線良いところついてるけど中山一増田陸一菊田一岡田も1軍レギュラー取りに行かなければ吉川選手はバッテング良くならない

タイトルとURLをコピーしました