【今日の円陣】ピンクフルデー!「キュンキュンして…」声出しは栗原副キャプテン!2023.5.20

ソフトバンク

5/20、ピンクフルデー初日の円陣です!#栗原陵矢

コメント

  1. なんだよこの弱小大学野球部みたいな雰囲気は。こんなんだから完封負けするんだよ。

    • こういう雰囲気がソフトバンクのいいとこなんだけどなぁ〜。
      完封負けしたのはなんも言えないけど、どこのチームも完封負けすることはあるでしょ、、、、、

  2. おピンクな気持ちでとかいうから〜笑

  3. 周りがニヤニヤ笑ってんの微笑ましすぎる

  4. 栗原選手、東浜投手にはキュンキュンしました
    まぁ継投と代打、采配が攻めないおピンクじゃ厳しいですよね

  5. みんな…キュンキュンして下さいね…
    さぁ行こう〜!
    鷹!鷹!鷹!

  6. 今日も勝ちましょう✊✊✊✊✊✊✊

  7. いざバースデーのHR大王に勝利をプレゼントだ!
    いくぞピンクフルデー❗

  8. 前はその日は勝ってhappybirthdayを歌ってた。

  9. 今宮の顔やろ笑笑

  10. 髙橋光成だけど…あの、投手として‥髪を坊主にしてあげましょう!

タイトルとURLをコピーしました