元広島西川龍馬の”畜生行為”が発覚!信じて送り出した新井監督も呆れるレベルの事態がヤバすぎた!掘り起こされたFAでオリ移籍を決意した本当の理由にあいた口が塞がらない【プロ野球】

広島

プロ野球が大好きな皆さんこんにちは!

日本では国技と言える程に愛されるスポーツが野球

そんなプロ野球の世界では皆さんが知らない世界もあるのです

当チャンネルでは、プロ野球の裏側や話題となった事件について

たくさん紹介していきます!

今回は、元広島の西川龍馬の問題行為について

広島を飛び出しオリックスへ移籍した

理由と合わせて紹介します。

#プロ野球 #セリーグ #パリーグ #広島 #広島東洋カープ #カープ #オリックス #中嶋監督 #新井監督 #西川龍馬 #FA #トレード

コメント

  1. この人も日本人じゃないのか。。

  2. 鈴木球団本部長に相談しているところがこの球団の温かさを物語っている。

    • 西川、丸がいなくなるより、鈴木本部長がいなくなる時が広島の最大のピンチ

  3. 有名選手でもないのにドラフトで指名してもらい、育ててもらい、ポジションを与えられ、一流になった。出て行くのは自由だか、チームへの恩義とか、これまで苦楽を共にした仲間を敵にすることに対しての罪悪感とかは普通はあって当然。西川にはあると思うからファンも選手も笑って送り出せた。丸は全然違う。ただの卑怯者。

  4. インスタ残留する言うて裏切って

  5. 丸とは全然違うから応援できる!

  6. カープは背番号を変えると必ず移籍する

  7. いや、ずっと西川選手見ていたファンならXのブロックは『龍馬選手らしいなぁ、以前はもっとやんちゃだった。静かにブロックして大人になった』と、思うのでは?

  8. 西川頑張れー

  9. 吉田正尚と
    敦賀気比
    高校同じ
    カラダつき 打撃フォーム
    似ている
    いい選手オリックスとった
    頓宮 森友哉とクリーアップか❤

  10. 初安打(✕しょあんだ⇒〇はつあんだ)、試合数(✕しあいかず⇒〇しあいすう)ですね・・・

  11. そういえば女性専用風俗を使用した疑惑の時大沢あかねのインスタにコメントしたら即ブロックされたな
    この動画見て思い出したわ

  12. 動画内容の割にサムネが極端すぎて草

  13. 広島3年6億 
    オリ5年20億

    これで広島残れは無理でしょ。

    • 無駄な20億にならなければいいけど…。

  14. ブロックしていることは世間に分かってしまうのですね。個人情報の流出ですね。

  15. 丸とは全然違いますね。丸は人間資格ですね。広島で育ってもらって何にも感謝していない。西川選手には又カープに帰ってきて欲しい。西川にはパーリグで首位打者を取って欲しい

    • まるのこと、わかってないひとに、わるくいってほしくないー

    • まるはほんとうは、かーぷあいつよい、にんげてきです、

    • 人間資格

タイトルとURLをコピーしました