【巨人】【新外国人候補】カイル・ルイス外野手について解説!AAAでのOPSは化け物級!!守備は・・・もスラッガーになれそうな逸材!しかし懸念点が・・・。

巨人

このチャンネルでは巨人ファンである私が巨人の情報について発信していくチャンネルとなっております。
是非ともチャンネル登録、高評価のほどよろしくお願いします。

是非最後までご覧ください!!
◆◆◆前回の動画◆◆◆
【巨人】【新外国人候補】ジョーダン・ルプロウ外野手について解説!率は低いが武器は選球眼と長打力!守備力も優れたチームプレーの選手かも?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
●●●!!最注目!!●●●
【巨人】アジアウィンターリーグ成績まとめ!来季は誰がブレイクへ?目立った活躍を見せたのは?勝手に総括します。

【巨人】【新外国人】ブライアン・アンダーソンに注目!内・外野が守れる5番打者候補!野手の補強ポイントをこのスラッガーで埋める!

【巨人】現在の支配下枠から考える今後の補強の動きについて!最重要項目は?○○の獲得へはもう動かない?

【巨人】【期待の若手】萩尾がウィンターリーグで無双中!驚異のOPSで来季への弾み!スタメンあるぞ!覚醒のポイント・来季への課題とは?

【獲得候補】広島・アンダーソンが自由契約に!先発も中継ぎもこなせる万能長身右腕。巨人の獲得は?

【獲得候補】阪神・ブルワーは退団濃厚?途中加入で活躍も強力阪神投手陣の中では埋もれ気味だった?被安打率1割台の好投手!巨人の獲得は?

【獲得候補】オリックス・ワゲスパックの去就が不透明!(退団濃厚の報道あり)今季成績悪化も○○の数値が素晴らしい!!長身速球投手は正義?巨人の獲得は?

【発掘・育成の巨人】【獲得候補】第二のウォーカー発掘へ?マレク・フルプが巨人入り濃厚!初のチェコ出身選手爆誕なるか?

【獲得候補】ロッテ・ぺルドモの去就が未定。今季最優秀中継ぎ!ロッテは当然の如く残留要請も条件が合わなければ国内移籍も?既にオリックスが獲得調査中?巨人の獲得はあるか? ペルドモ 巨人 オリックス


●●●●●●●●●●●●●

是非ご覧ください
普段はジャイアンツの分析、解説、情報等々を発信していきます。
多くのジャイアンツファンの方とコメント等を通して交流出来たらと思います!!

動画が良ければチャンネル登録、高評価をよろしくお願いいたします!!

#助っ人外国人
#巨人
#ジャイアンツ
#読売ジャイアンツ
#ラジオ
#ラジオ配信
#ラジオ動画

コメント

  1. 膝が悪すぎるから獲る価値ないな

  2. カイルルイス選手の安打集動画を拝見した時に感じたのは安打は、とてもいいけれど、右膝半月板損傷の大怪我を負ってしまったために走る速度が遅い選手。果たして彼を獲るか獲らないか、が問題。阿部慎之助新監督によれば守備重視で行くとおっしゃられており、更にセンターは日本人で行くと宣言した。新外国人獲得話が未だに出てこない巨人だが、獲るとすればレフトやライトを守れる人だと思われます

  3. マリナーズの選手は日本によく来るけど故障して守備が出来ないのでないでしょう

  4. ギャレットくらいやれれば御の字

  5. 膝の怪我持ちで外野手はきびしいな・・・
    パ・リーグ向きですな。

  6. 誰だ!誰だ!!誰だ~!!空の彼方に潜む影?ガッチャマン!!じゃあないけど。いったい新外国人は?(笑)

タイトルとURLをコピーしました