しゃべくり007阪神タイガースの選手出演回を見た阪神ファンの反応3選#阪神タイガース#阪神#タイガース#阪神ファン#プロ野球#プロ野球あるある#阪神ファンあるある#きちを。

阪神

コメント

  1. 大竹の電話での挨拶にどんでんがおーんとだけ言ったって話クソ笑ったww

  2. 尺の使い方おかしい
    二番煎じ安村が長過ぎて糸井が短過ぎる!

  3. そんなもんよ

  4. こんなん出てて来年活躍できないとかあるあるなんよな…

  5. これ選手に見て欲しいwww

  6. くそぉしゃべくり見れてねぇ!

    • 今ならTVerで観られるよ

  7. 森下のシーンの時流れた曲が登場曲の湘南乃風でJOKERだった時嬉しかったのは俺だけだよね?

  8. 糸井さんもっと出て欲しかったわ

  9. 糸原の「やり直せ」はガチでイケボなんよ、、
    同じこと思ってたw

タイトルとURLをコピーしました