【大不振に自ら言及】岡田監督が明かした最新佐藤評について.. 落合博満が自論を語った佐藤外し論争を徹底解説【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報も詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/zU61pW0VOwo

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者41500人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者42000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #佐藤輝明 #落合博満

コメント

  1. 高木豊氏の佐藤論の方がしっくりきます。本人どう改善したらいいのかわかってないと思う。始動が遅いと言われてもピンと来ないんじゃないかと。そこそこのコントロールがあるピッチャーから見たらアウトカウント稼げるカモだと思う。
    特任バッティングコーチ1人付けて二軍でやり直すべきだと思う。

  2. サトテルは信じて使い続ける!これしかない!

  3. これが実力

  4. 打ち方1年目の時に戻したほうがいい。岡田も打ててるのに変にいじらん方がいい。

  5. 休ませたり二軍に落として調子が戻るイメージが湧かないので使い続けて欲しいです。
    打順を再考するのは大賛成です。
    佐藤7番梅ちゃん8番のリハビリゾーンを設けたらどうだろう。

  6. インハイストレートとフォーク スプリット チェンジアップで簡単に抑えれる
    まぁ5球で1アウト扱いされてるからな

  7. 爆発的に打たなくてもいいから、普通に.250ぐらいは打ってほしいな。
    30本とは言わんよ。20本でいいから打ってくれ

  8. 刺されることを怖がって、前に出されちゃってますね。待てるようにしないといけないわけだから、足上げて、タイミング取るのも手。

  9. 1年目に壁にぶつかって、2年目に飛距離より確実性を増した。
    徐々にステップアップしてきた佐藤に前捌きだのフォームだのいじったのは岡田だからな。
    それだけは絶対に忘れない。

  10. 一回2軍に落とすことはマイナスなことじゃないと思うけどなぁ
    後輩たちの中でいい刺激にもなるやろうし

  11. もう打てるよ。
    心配せず、思いきって行こうぜ

  12. 藤浪と同じでしっかり練習してないんちゃうの?おととしから同じ配球で打ち取られてるやん。

  13. 佐藤の1年目から昨年の成績を言ったところで意味ないよ。課題があったから今季変えてるところなんだから。

タイトルとURLをコピーしました