【残酷】負けないエースが斉藤和巳が燃え尽きた瞬間 #プロ野球 #野球解説 #クライマックスシリーズ #斉藤和巳

ソフトバンク

◆ナレーション
VOICEVOX:青山龍星

コメント

  1. 斉藤和巳誘拐事件

  2. だから、津森を励ますことができたのかもな

  3. 斎藤さんは女好き

  4. 勝っても負けてもかっこよかったなぁ……
    怪我から晩節汚してしまったけど、まさに魂のエースだった

  5. 俺がプロ野球に興味を持った試合。

  6. 鷹ファンは思ってないだろうけど
    当時小学生だった日ハムファンの私はこのときからずっとホークスがライバルだと思ってる
    日本シリーズ出場に関わる最後の壁は1stステージでもファイナルステージでもいつもホークス
    小久保さんと稲葉さん&マックが引退の時お互いの選手が胴上げしたことも含めて
    1番リスペクトしてるし1番負けたくない
    またお互い強くなってこんなシリーズを迎えてほしい
    前田君がこの時の斉藤和巳みたいな強いエースになってほしい

  7. こういう動画出すなら選手の名前ぐらい間違わずに書けよ

  8. 昔は、ビデオ判定とかなかったからなぁ

  9. これってダイヤのエースのシーンのモデル?

  10. 2011年のファイナルシーズンの西武とソフトバンクの時も両投手のエース杉内と涌井の両投手とも127球目に打たれてソフトバンクが勝ったんだよな

  11. ダイヤのAの決勝に似てる

  12. ダイヤのAの稲実戦、これが元ネタなのか

  13. 2011年の涌井と杉内も127球。
    127にはなんかあるんやな。

  14. 別名、博多の種馬

タイトルとURLをコピーしました