コメント

  1. チームの雰囲気めっちゃ良いなw

  2. 慎吾ちゃん可愛すぎる

  3. 現地でアホみたいに笑ったわ

  4. 名場面生まれますねー!
    去年は益田さんの誰もいないセンターへのヒットでしたよね!
    毎年盛り上がるなー笑

  5. 楽しい時間だったなあw

  6. セーフ?w

  7. この日のベストワロタ案件。
    やっぱ当事者が1番わかるもんなんスね笑

  8. 本人アウトって言ってんのにセーフなの草

  9. やすと昭汰くんがわちゃわちゃ言うから、慎吾くんもはしゃぐし、龍弘くんもそのセリフ言うわw

  10. 実質自主

  11. このカメラのおかげで客も選手もヤス本人も完全にアウトだと思ってるのに審判だけセーフなのクソ笑った

タイトルとURLをコピーしました