【速報】『4選手の獲得はかなり濃厚‼︎』中日が中島宏之や上林誠知ら獲得へ!補強で2年連続最下位から脱出できるのか⁉︎里崎が起用法について語る!

中日

西川龍馬どこが獲得に動く?


山川穂高どこが獲得に動く?

中田翔が自由契約に…

里崎ライブはこちら
https://w.pia.jp/t/satozakilive2023/

<里崎チャンネルおすすめ動画>
▼一軍と二軍の違いについて

▼袴田彩会が『もう辞めます』と言ったら、里崎がまさかの行動にww【ドッキリ】

▼始球式練習!里崎の熱血指導で袴田が開花した!!

<里崎チャンネルコラボ>
▼【板野友美コラボ】正解がない。AKB時代の苦悩や考え方を聞いてみた!

▼【CLAYコラボ】『400連でアニバーサリー選手を誰が多く引けるか対決』

▼【那須大亮コラボ】サッカー界のJ1,J2の待遇の差

■里崎智也 プロフィール
プロ野球生活1999〜2014年16年間ありがとうございました。
引退を機に2019年3月〜YouTubeを始めることにしました。
今後の活動を始め幅広く配信していきたいと思います。
2006WBC優勝!ベストナイン! 2005.2010ロッテ日本一!
ベストナイン・ゴールデングラブ・最優秀バッテリー賞共に2度受賞!北京五輪出場

■袴田彩会 プロフィール
元東北放送アナウンサー
楽天イーグルス初のリーグ優勝・日本一の際にビールかけリポートを経験。
その後、ベンチリポーターやヒーローインタビューを担当。ヒーローインタビュー担当日は全試合楽天が勝利したため「勝利の女神」と呼ばれていた。
現在は東京を拠点に活動している。

【里崎智也のセカンドチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCu14_kv1oKLIQMbpYqFJsew?view_as=subscriber

【高木豊さんのチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCgr5CkgytiVfdnk4C0M42nQ

【片岡篤史さんのチャンネル】
→https://www.youtube.com/channel/UCSFE1o0ihc5mfODf2FybeuA

【岩本勉さんのチャンネル】
→https://www.youtube.com/channel/UC7CeOxGzcmmxbf_Oacxf7sg/

【森藤恵美さんのチャンネル】
→https://www.youtube.com/channel/UC1Db9qogCZ3wMSPDbxgacag/

【Twitter】
里崎智也(@satozakitomoya)
➡︎http://ur0.work/pwQk

袴田彩会(@AyaeH1210)
➡︎http://ur0.work/gYv1

先生SNS
➡︎https://twitter.com/teachersato44

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/FRdomx/

仕事の連絡コラボ依頼・その他のお問い合わせはこちらにお願いします‼︎
→info@playfulinc.co.jp

#野球
#プロ野球

コメント

  1. 西川龍馬どこが獲得に動く?
    https://youtu.be/1Cc5meGjvRw
    山川穂高どこが獲得に動く?
    https://youtu.be/93wJbrZjllo
    中田翔が自由契約に…
    https://youtu.be/kfOK6nJuBEQ

  2. とったところで立浪じゃ使い切れないだろ

  3. 上林獲得は度会をドラフトで外したとりあえずの穴埋めだと思う。

  4. FAが移籍の障害になるって変ですよね。フリーエージェントとは…

  5. 筋トレを布教してシーズン中もガンガンデッドリフトするようなベテランとってほしい

  6. 上林
    来シーズン
    .270 13本 48打点
    これぐらいの成績いってほしい‼️がんばれー

    • ホークスでは確実性に欠ける打撃が目立ってた様ですが、その辺はコーチである和田ベンさんの指導に期待しましょう。
      横浜DeNAで燻っていた細川を立派なバッターに仕立て上げましたし、何より現役時代に西武で首位打者を取った実績がありますので、その実績と卓越した打撃センスを活かした指導で上林のバッティングを向上させて欲しい物です。

  7. 元メジャーリーガー中島と元格闘家中田の経験は乱闘の際に役立つ
    次石川が頭部死球当てられたらコダック立瓜の指令のもとオラオラ乱闘要員コンビが出てきて
    敵チーム全員パァンパァンやぞ覚悟するんだな

  8. これで中田が来たら、かなり良い打線になりそう。

  9. 山本と中島取るなら京田三ツ俣阿部切る必要あったのか?…

  10. 里さんが言うと、説得力があります!

  11. 上林はナイスだと思う。

  12. 誰か一人でも活躍できる選手がいればいいかな。
    ガチャでもやらんと当たりの選手引けないし。

  13. 中日ドラゴンズをTOYOTAかDENSOに売却して下さい。

  14. オラジとマルティネスの邂逅

  15. 中田と上林と山川を中日にとってほしい。

    • 石川使いたくないん?

タイトルとURLをコピーしました