柳田悠岐が地元広島で優しさを見せつける!少年に気付き足を止めて神対応!#広島#カープ#福岡#ソフトバンク#ホークス

ソフトバンク

*沢山のコメントお待ちしてます!

コメント

  1. これ自分だけ特別扱いされた気分になれるからめっちゃ嬉しいと思う

  2. さすがFAで広島に行こうとしてホークスに全力で引き止められただけのことはある

  3. ギータは子供が話しかけたら必ずなんらかのリアクションくらいはするよね。

  4. カープのユニフォームを着てい、試合している姿を見たい❗

  5. 以前の動画で、スタンドの子供に投げたボールを隣の大人が取ったのを見て「子供!子供!」って子供を指差して子供に渡すように言ってたな。

  6. ギータ先生家族に小さなお子さんが居るから子供に対する接し方が慣れてる笑

  7. ギイタさんらしい。優しさが伝わって来る。

  8. 大人はフリマとかで売るから書かない説ある。

    • 昔からこんな感じよ、子供とかには積極的にファンサしてくれる。ボール投げ入れた時も『こども!』って指さしながら言ってた

    • @@nyonyony692 それは見たことあります!そーかもしれませんね!

  9. ギータさん子供にサイン優しいですね。

  10. 子供は羨ましい

  11. ギータ。昨日負けたのは悔しいけど応援してるぞ。

  12. 周りの大人はスルーは少し可哀想w
    手を上げるくらいしてやって~

    • キリがないからね…試合前やし。

  13. 最近は、小さい子にファンサービスしたら、何でもかんでも「神対応」って言われるよな。

    • @@user-nf2tp1ij5v甲斐は人が良すぎるんよ

タイトルとURLをコピーしました