コメント

  1. こりゃ、シーズン中の和田さんのお尻真っ赤になってるなw

  2. 素晴らしい悔しさ

  3. 思ったより微笑ましくて安心した

  4. これで中日がある程度強ければ愛される監督なのにな

  5. これが新庄だったら100点満点

  6. 素晴らしい悔し顔

  7. ビッシの走塁好きやわぁ

  8. まず感情を顔に出せ。そうすればチームも雰囲気変わる。
    キレるにしても喜ぶにしてももっともっと顔に出せ。

    わし阪神ファンやけど、岡田監督も割と感情を表に出すし、隣におるフィクサー(平田ヘッド)なんか、いっつもでとるがな。まぁ不貞腐れた顔は滅多にせぇへんけどな。

    とりあえず、いっつも真顔のイメージや。ほんまにもっと顔に気持ち出していった方が好きになれるし、チームもちょっとは和むんちゃうか?
    いっつも台所で捌かれる直前の魚みたいな顔して選手見とるけど、そらほんまに戦う顔なんかっちゅうね。

    新井監督見てみぃ。野球で「戦う」のなんかなぁ、昭和だけやねん。大正も令和もみんな楽しんどんねん。ほんまに生きるか死ぬかで試合やってたんは昭和の高校球児くらいや。
    もっとハツラツとして欲しいわ。

    ただ、バトルブロックだけは許さんよ。あんなやつ昭和に送りつけてボコボコにして欲しいね。あんな根性曲がったやつほんまにいらんやろ。戦う戦わんの前に、他の選手と同じ土俵ちゃうねん。上がってくんな。理解できひんわ。
    知らんけどな、どんだけいい選手なっても好きになることはない。今は正直クソほど嫌いやわ。けど、その態度が治ったんならまぁ普通にはなるかもしれへん。けど、好きになることはない。こんなこと何回もやってるやつを野球選手として好きになることはない。

  9. ビシエドがいちばん可愛いと言うことに気づいた

  10. 本当は和田は叩かれるの嫌だけど更迭されるのが嫌で渋々受け入れてそう

タイトルとURLをコピーしました