【バット投げもメジャー級】メジャー珍プレー集で音ハメしてみたpart6#阪神タイガース #読売ジャイアンツ #大谷翔平 #プロ野球 #mlb #坂本勇人 #広島東洋カープ #wbc

広島

コメント

  1. 最初と2番目のやつ一緒の映像かと思った笑

  2. 最初のピッチャーの投げ方が面白すぎる

  3. おぉエスキー!

  4. 最初のボークじゃないんですか?

    • クエトはあのフォームで数年やれてるからな
      ボークならもっと早めの段階で改善命令が出るだろ

  5. 最初の投げ方の癖www

  6. 最後のやつプロスピで草

    • パクリきつ

  7. 遊園地じゃなくてジェットコースターじゃね?

  8. 最初ほぼボークやろwww

  9. エスコバーやん

  10. クリケットしてる人おるやん

  11. 最初のピッチャーの変化球すごいな

  12. 最後の栄冠ナインでたまに見るわ

  13. 最後操作ミスしたファミスタやん

  14. 1人目わざと草
    ランナーいたらボークやろ

    • つまりいないから問題ない

    • ボークにはならんけど足がピッチプレートより後ろに行った瞬間からホームにしか投げられないから走り放題

    • クエトをご存知ない?w
      一人目とか曖昧な呼び方してる時点で知らなそうww

タイトルとURLをコピーしました