また牧の一発に散る カープが負けません【阪神タイガース】

広島

サブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCaB6KZwB3pZPzT3mWZMlDAg

ただの一阪神ファンの個人的見解です。
こういう考え方もあるんだな程度に垂れ流してください。
批判は良くないという批判は良くない。

コメント

  1. カープ強いけど8月屋外たくさんあり、リリーフを結構使っているところ見るとガス欠になる可能性が高い。
    あとは、阪神が変にあせらず落ち着いて戦うだけ

  2. リーグ制覇は阪神だろとは思いますけどクライマックスがこのままだと広島怖いね

  3. 広島負けないなぁ。本当残り試合全部勝つんちゃうかて思ってしまうくらい負けないなぁ。他チームも少しは広島に勝ってくれよ。一昨年もヤクルトに勝ち越したのにヤクルトが他チームに貯金しまくったせいで優勝出来なかったから嫌な予感がしてならない。今の広島見てると阪神も広島との直接対決は五分でいいけど、他チームとの残り試合は五分では厳しいかも。

  4. 何回同じ選手に打たれるん?学習せんの坂本?梅もそうだが同じ選手に打たれとる
    頼むよホントに

  5. 岡田はあれだけ大口叩いてるんだから言い訳は絶対許されない。
    新井を激励してる場合じゃないんだよ。

  6. 毎日が吐くほどしんどい毎日、アレするかしないかもう教えて欲しいわ

  7. 直接広島を倒せばなんの問題もなし

  8. 5ゲーム差になっただけだろ。

    イチイチしょーもないレベルで一喜一憂する奴が1番めんどくさい。

  9. 中軸がそろそろホームラン打たんとキツイで。

  10. ノイジー今日はやるかと思ったけど、やっぱり一日一善で終わり。
    たまには2〜3本出る日があってもええやろ。
    やっぱり要りません。

  11. 試合前に体調の善し悪しを判断できるピッチングコーチがおらへんのとちゃいますか?
    昨日の岩崎しかり、今日の大竹しかり。。。

  12. 牧選手は構えと体の軸がしっかりしており、内角 外角 高低関係無く、バットを強く出せます。岡本選手も同様に、典型的にホームランバッター且つアベレージバッターのオールランダー。下手な勝負は避けるべき。

  13. 2008 読売の負けなさが異常2021 ヤクルトの負けなさが異常
    そして2023 広島の負けなさが異常。。。
    常套句になっている「残り試合5割でいけば」この考え方やめましょう。
    目の前の試合を確実に取っていくだけです。

タイトルとURLをコピーしました