楽天イーグルス名曲メドレー♪ 2023.9.3 勝利の2次会

楽天

フィーバーテーマ⇒島内⇒岡島⇒小郷⇒阿部⇒銀次⇒マルチテーマ1⇒アカペラ 羽ばたけ楽天イーグルス

コメント

  1. なりますよね~笑

  2. 久保ちゃんのユニフォーム!

  3. 応援団雇われだらけで草

    • 雇われ応援団の区別ってどこでできるんですか?

  4. フィーバーと銀次といいこの日の二次会はまじでえぐかった。花火も最高だったし

  5. これの前にあった花火が、レフスタから全然見れなくてスマホ片手にダラダラしてたんですが….フィーバータイムが流れて飛び上がりました笑
    いつもと違う始まり方の二次会も良いですね!

  6. いい二次会!参加したい!

  7. ☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですね

  8. 配信アプリから見てたけど楽天ファン映されてたけど団結力マジカッコよかった!
    マジでCS行こな

  9. 楽天の応援歌好きやから参加してみたい!

  10. 昨日現地観戦してました。応援団のみなさんいつもありがとうございます。来月仙台行きます。

  11. 数年ぶりのビジター参戦。デイゲームしか見たことなかったんでZOZOのナイターの雰囲気も味わえました。勝利の後のこの二次会最高でした!この流れを仙台に持って帰ります!

  12. もう1回!

タイトルとURLをコピーしました