コメント

  1. 1番最後の太田の曲が流れてる時に左の画面で山崎が赤く表示されてる

  2. キャッチャーと浅村以外は スイッチ含め 左打者ばっかり

  3. 外国人いないせいで5番DH銀次で発狂しまくったシーズンだった

  4. 清原は本当に打者に当てろとは述べていないのでは?当てても良いという覚悟で内角を責めないと良い打者は打ち取れないということを伝えたかったのだと思います。今の選手同士は他チームでも仲が良いから厳しいコースでの勝負を避ける傾向があるのでそれを懸念しているのだと思います。

  5. ホームランが打てる外人2人は欲しい

  6. 大型連勝の時は檻3タテ。
    SB勝ち越しとかしてて絶好調だったのにな。
    相変わらず西川の出塁率の高さはすごい。

  7. 西川さんの応援歌好き

  8. こんな成績だけど、チーム盗塁が格段に増えたので西川には感謝しかない

  9. 西川まじ頑張ってくれ

  10. 西川と共に沈んでいったシーズン。
    後半戦が絶望的すぎて見てられなかった…

  11. 浅村も島内も32だしそろそろ若いの出てこんときついね

    • 黒川武藤に期待してんだろうね。首脳陣は
      来年高卒4年目やしそろそろ出てきて欲しいもんよ

  12. 打率218の1番、本塁打0の5番って考えたら思ったよりグロいよな。

  13. 本当打線が左ばっかだなー

  14. よく見たら生え抜きの右打者が太田しかいなくて草

    • そもそも星野政権で右打者ドラフトで岩見しか取ってないもん。

  15. 西川4月末時点では3割3分以上打ってたのに

タイトルとURLをコピーしました