【関西決戦、終わる】阪神日本一の胴上げを目の前で見てオリファンは何を思うか

オリックス

Fanstaページ

サークルチェンジ(新橋/スポーツバー) | Fansta(ファンスタ)
サークルチェンジ(新橋/スポーツバー)の情報はFansta(ファンスタ)でチェック!新橋駅から徒歩3分、【12球団ファン大歓迎】野球観戦特化スポーツバー/女性のお一人様でも楽しめます

こちらから開店スケジュールの確認、予約ができます。

この度、東京新橋にサークルチェンジというスポーツバーを開店して店長を務めることとなりました!!
サークルチェンジでは、私を含めた野球ファンと同じ空間で楽しく野球観戦することができます!

バーについての動画
↓↓↓

スポンサーも常時募集しております。
興味のある個人、企業様はサークルチェンジのTwitter DMまでご連絡お願いします。

応援歌ばっかり歌ってるサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh6uOuGTXPQQhQbX0T7xQtA/videos
———————————-

インスタ

Twitter
https://mobile.twitter.com/grapebmo?lang=ja

メール
grapebmo@gmail.com

お仕事、コラボの依頼は上記のいずれかにご連絡ください。
#モレル
#オリックスバファローズ

コメント

  1. タイガースファンです。日本一頂きましてありがとうございました✋

  2. ビジターの京セラドームのDJのさわやかな
    コールが印象的。

  3. ゴンザレスと紅林の守備が鬼すぎて、とにかく守りが硬くて、来年のパリーグ4連覇を確信した阪神ファンです。来年、100%再戦することになります。

    オリックスの主力にケガなくフルメンバー同士で。最高のシリーズをまた来年。期待します。

  4. 334点取れとか言わんといてほしいな。

  5. 結果勝ったとはいえ、初戦以外は全部ひっくり返されてもおかしくなかった
    最終戦のノイジーの3ランがなければ、またその3ランの後も続けなかったし、次の回の3点もゲッツーがリクエストで覆ったから
    当然、こっちがやれたことならオリックスだってやり返すことができないわけがないし
    最期の3アウトまで安心なんかできるわけがなかった
    オリックスは強い

  6. ノイジーの応援歌、ペナント中はあんま迫力感じなかったんだけど、改めてモレル側の動画見てると恐怖感あるわ。

  7. 阪神 vs. オリックスの日本シリーズには、重大な裏テーマがあった。
    どんでんの復讐劇である。
    オリックスを日本シリーズの舞台で倒し、その復讐劇は18年越しに見事、ここに完結した。

    ・2005年「33-4」の日本シリーズ惨敗←30-24でロッテを倒したオリを倒す。
    ・2008年「Vやねん」←10勝14敗で捲られた原巨人を18勝6敗1分で圧倒し、原監督を辞任に追いやる。
    ・2012年「紙一枚で監督解任」←そのオリックスを倒し日本シリーズを制覇!!

    ※どんでんは2009年、56勝86敗2分で借金30最下位のオリックスを、2010年に監督に就任するや岸田平野の抑え転校、T-岡田の固定等でチーム改革を断行、69勝71敗4分と借金を28も減らす健闘。
    2011年には69勝68敗7分の借金1の4位まで浮上させる。しかし2012年、金子の離反等が原因で最下位に低迷。予定されついた退任会見もキャンセルされ、9試合を残し紙一枚で休養を言い渡された。

    ※2023年に阪神監督に再任すると、2022年の矢野監督による68勝71敗4分の借金3のチームを、数々の抜本的改革を成功させ、85勝53敗5分、貯金32でリーグ優勝に導いた!!

  8. 阪神が負けて悔しいというか腹が立つのは巨人だけ、今回の戦いどちらが勝ってもおめでとうでした。他の11球団はライバルで巨人は敵。

  9. オリックスファンはマジで誇りでしかない
    阪神ファンもやけど暗黒時代が長く続いたチームを諦めず誇りを持って応援し続けてる方達は特に凄いと思う
    俺が現地に行ってた頃は5回席がガラガラででっかい横断幕を5階席に敷き詰めてカモフラージュしてた
    それが今や5回席も埋まるようになるぐらいオリックスファンは確実に増えてる
    それと同時に実力もかなりついてるし凄すぎる
    パリーグであの移動距離の中1シーズン戦い抜くことがまず凄い
    そしてオリックスは若手がいい選手多すぎる
    育成が上手いしチーム作りも上手い
    そりゃ強いわけですわ
    オリックスはもっと強くなれると思ってる
    期待しかない!

  10. 阪神ファンもここでノイジー打つ???と無言になりました。オリックスは怪我人多かったしベストメンバーで来年はもう一度関西ダービー応援しあいましょう!Bモレル動画は野球ファンなら誰もが共感できる素晴らしい動画です。今年1年楽しませてくれてありがとうござしました!

  11. よわっ。

  12. タラレバは好きじゃないけど
    しゅんぺいたいたら
    間違いなくオリックスが日本一だった
    ナイス日本シリーズでした

    • こういうの言い出したらキリないと思うわ

    • 日本シリーズっていうこれ以上ない大事な時期に怪我してるような選手や首脳陣のコンディション管理が悪いしそんな自虐ネタでポジってるのは恥。怪我がないのも強さのひとつだから。

    • タラレバは負け惜しみ、居ても負けてたらどう言い訳する?
      阪神だって敗けてたら「梅野がいたら?」とか言い出したらオリックスファンは、見苦しい!と思うやろ。

  13. 7回に334点とれと言わなかったかい?

  14. 虎ファンだって、1985年の初の日本一以来、何度も辛酸をなめてきたんです。
    大低迷暗黒時代、1992年土壇場でのV逸、2003年、最後の最後で日本一逸、2005年、日本シリーズで屈辱のボロ負け、2008年、13.5ゲーム差をひっくり返されてV逸、2014年、日シリを優勝した巨人から奪うも、ソフバンにひねられる、2021年、終盤の大失速によるV逸…

    • 2021はむしろ終盤加速してましたよ

  15. 334弄ったり浅いところで阪神バカにしてるな

タイトルとURLをコピーしました