コメント

  1. 桐蔭は居なかったのか

  2. 番長がマウンド立つだけで華がある(*´艸`)

  3. 村田の最終年の成績ならまだやれたはずなのに…

  4. 当分行けなかったけれど、
    素晴らしい夢のイベントが実現できて、本当に良かったと思います!

  5. 村田いまだに右にホームラン打てるのヤバすぎでしょ

  6. PL学園VSオリックス+阪神連合 試合を見てみたい。

    横浜に先にやられた感じがあって、うらやましいと思いました。

  7. 来年も見たいな

  8. 村田獲得しろw

  9. また5年後に

  10. 村田選手のホームラン、リプレイ映像見てて、何度も見てきたベイスターズ村田修一がそこに戻ってきてて、嬉しくなるね。

  11. 村田の右方向の打球は現役のプロでも打てる人限られるなw w w

  12. 生きてるといいことあるな!みんな幸せそうな顔してて嬉しい。

  13. 0:42 ホームラン 2:22 エラー
    村田がスターすぎる

タイトルとURLをコピーしました