『弱点なくなってる』バウアーが初完投勝利!!新庄監督が絶句した投球術に一同驚愕!!登板当日にスキャンダル問題が浮上した理由が闇深すぎた…【プロ野球】

DeNA

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
メジャーリーグで通算83勝を誇り

2020年にはサイ・ヤング賞を受賞するなど

一流メジャーリーガーとして活躍していた

トレバー・バウアー選手。

今季から横浜DeNAベイスターズに入団し

野球ファンに大きな衝撃を与えました。

そして、5月3日の対広島東洋カープ戦で

見事、来日初勝利を挙げました。

そこから2試合は7失点と大炎上していましたが

日本の野球に徐々に適応し始めており

6月に入って2勝、防御率1.80と安定した数字を残しています。

そして、予てから本人が希望していた

中4日の登板をついに解禁。

6月14日の日本ハム戦に登板することが決まりました。

そんなバウアー選手ですが

試合前に新たなトラブルが発覚。

大きく報道され、話題になってしまいました。

一体何があったのか。

また試合に影響はなかったのでしょうか?

そこで今回は、バウアー選手のトラブルや

中4日で登板した日本ハム戦での投球内容について

ご紹介していきます。

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 #トレバーバウアー

コメント

タイトルとURLをコピーしました