コメント

  1. 新井さんも入れてほしかったな(笑)

  2. このミックスリスト、応援歌のデパートから来たら、ガッカリ

  3. 来年は勝つぞカープ!!!

  4. 俺は何より田中広輔の復活が嬉しいんだ

  5. この音源の外国人汎用めっちゃいいな

  6. 前半は秋山、後半は小園堂林末包の活躍でこの順位になれたな。

  7. 中日と変わらない位の打者レベルながら全員野球で二位になれたのはすごい!

  8. 會澤いなくて草

  9. 12球団で一番雰囲気良さそう

  10. そうえばマクブルーム退団するんだった

  11. これで2位になった新井監督は流石です。1年間お疲れ様でした。
    来年は優勝目指しましょう

  12. 新井さんはようやっとる、ようやりすぎとる。カープファンみんなで労ってやるべき。

    ちな竜より

  13. 中田翔加わるカープ
    打順1-9
    1野間峻祥8
    2小園海斗4
    3秋山翔吾9
    4坂倉将吾2
    5デビッドソン5
    6中田翔3(巨人からFA)
    7矢野雅哉6
    8末包昇大7
    森下暢仁
    常廣羽矢斗(ドラ1)
    床田寛樹
    大瀬良大地
    ベンチ入り
    真鍋慧(ドラ2)
    上本崇司
    菊池涼介
    田中広輔
    丸佳浩(巨人から復帰)
    堂林翔太
    マクブルーム
    會澤翼
    松山竜平

  14. 中田翔FAしたら
    地元広島のカープ移籍か出戻りハムか立浪のアホ采配のチュニドラか横浜移籍か猛虎魂で阪神かでも阪神は、最年長のプレッシャーで中田翔は、獲らんな

  15. 4番上本とかで勝ってた奇跡のチーム

タイトルとURLをコピーしました