2022広島東洋カープ応援歌 1-9

広島

2022年の広島応援歌をピアノで弾いてみました。

1 野間
鋭い打球飛ばせ 自慢の俊足魅せろ
赤い流星のように 走れ峻祥

2 菊池涼
光を追い越して メーター振りきり駆け抜けろ
止まらないぜ 韋駄天菊池

3 秋山(西武時代)
勝利を呼び込む 風になれ
全てを越えろ 秋山翔吾

4 マクブルーム
海を渡ってやってきた みんなの夢を
大きく掴もうぜ 遥かなる空に

5 西川
気高きその勇姿 比ぶ者は無いさ
我等に希望の光 見せてくれ

6 坂倉
坂倉 坂倉
さぁ勝利への道 切り拓け

7 小園
新たな息吹を 注ぎ込め
世代のトップを走れ ぶっちぎれ

8 會澤
いざ大空へ翔ばたけ 熱い想い乗せ
勝利へ導く一打 決めろよ翼

9 森下
振らな 何も はじまらないから
強気でイチかバチか フルスイング

宮島さん

——

【お知らせ】
このたびTwitterと音楽YouTubeチャンネルを開設しました!

▼Twitter

▼音楽YouTubeチャンネル

コメント

  1. 秋山翔吾のライオンズ時代の応援歌聞くと自然と次に流れで脳内で源田の応援歌が流れてしまう(;∇;)

  2. 6田中
    4菊地
    8丸
    9鈴木
    7柳田
    3松山
    5安倍
    2會澤
    1ピッチャー

  3. 秋山翔吾は熱wwwwww

  4. コメントありがとうございます!
    せっかく牧選手の前奏が出来たのでやってみたいとは思っていました!
    2022年1-9で多分今年は一杯なので先になるかと思いますが、いいタイミングで放り込めたらなと!

  5. 菊池さんの後釜探しどうなるか…
    あと秋山さん、マクブルームさん、坂倉さんの応援歌楽しみ

  6. ステルス西武はアツい

  7. 秋山西武は激アツ

  8. まさかの西武時代の秋山!

タイトルとURLをコピーしました