メジャーリーグを代表する歴代最強21チームがヤバすぎた

MLB

いつもご視聴ありがとうございます。

今回の動画はメジャーリーグの歴史の中での最強と称されたチームの変遷を追っていきたいと思います。皆様の【最強チーム】は何年のどのチームでしょうか?

関連動画






あらすじ
0:21 1927年「ニューヨーク・ヤンキース」
3:24 1939年「ニューヨーク・ヤンキース」
5:47 1946年「ボストン・レッドソックス」
8:01 1963年「ロサンゼルス・ドジャース」
11:54 1969年「ニューヨーク・メッツ」
15:48 1970年「ボルチモア・オリオールズ」
18:13 1973年「オークランド・アスレチックス」
22:19 1976年「シンシナティ・レッズ」
24:53 1979年「ピッツバーグ・パイレーツ」
28:40 1984年「デトロイト・タイガース」
32:38 1986年「ニューヨーク・メッツ」
38:53 1989年「オークランド・アスレチックス」
42:41 1993年「トロント・ブルージェイズ」
47:22 1995年「アトランタ・ブレーブス」
50:44 1998年「ニューヨーク・ヤンキース」
55:23 2001年「アリゾナ・ダイヤモンドバックス」
1:01:29 2001年「シアトル・マリナーズ」
1:06:37 2004年「ボストン・レッドソックス」
1:13:22 2008年「タンパベイ・レイズ」
1:19:55 2016年「シカゴ・カブス」
1:27:34 2022年「ヒューストン・アストロズ」

※この動画は、過去に起きた事件から、現代でも起こりうる事故の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※この動画で扱っている内容は、誹謗中傷を目的としておりません。
※また、使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的ではありません。

コメント

  1. 1987年のタイガースが負けたのはミルウォーキー・ブルワーズではなくミネソタ・ツインズでは?

  2. 戦前のメジャーリーグの打者の打率ってホントえげつない。
    もうこんな時代は来ないだろうな。

  3. 100年前のヤンキース、強かったのは、そうなんだろうけど、周りが弱すぎたのかな?。根拠なしですが。

  4. 一番印象が残ったのは2004年のレッドソックスが好きやったな。

  5. 自分は1998年ヤンキースですね。
    最近だと2018Bosかなぁ

  6. 1975年のシンシナティレッズ

タイトルとURLをコピーしました