コメント

  1. カタログに騙されすぎやと思うけどな。牧スルーして中京の元行ったりもそうやけど

  2. ドラフト有識者の肩が強いって投手として最速148でるからってだけで語ってるやろ

  3. 守備は期待できるほどでは無いのは確かだ。

  4. 魅力たっぷりの選手でこれからが楽しみです!

  5. ドラフト一位に恥じない活躍期待«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  6. 身体でかいっすね。

  7. 糸井が内野手になった感じ。
    コンスタントに3割15本20盗塁前後の成績でGG賞獲得してくる感じ

    • そーか。普通に今オリにいる野口にしか見えないわ

  8. これだけ見ると1位??って思ってしまう。

    • どこがでしょう?

    • @ばかちんだるまもっというたれ

    • @ばかちんだるま
      二遊間の選手で肩が強くこれだけスケール感有る素材はどこの球団も欲しがります。
      オリックスは2位のウエーバー順が一番最後になるので1位で行ったようです。
      ※地元テレビで特集されたものです。

      https://youtu.be/NuYwPs52l_c?si=NsUFIa1cTHVsM56T

    • 守備センス抜群だよ

    • @ばかちんだるまホームラン数少ないし甲子園であんま活躍してないし、ドラ1としては弱い気がする。ドラ5くらいが妥当だと思うけどな

  9. なんかタイミングの取り方T岡田みたい

  10. 東海大相模時代の遠藤成みたい

    • わかる。打てるコース打てないコースはっきりしてそう

  11. ずばり、ポスト マーウィン・ゴンザレスと見た。ゴンザレスの役割をそのまま継承していくスケール感がある。

    • なんならゴンザレスが残ってくれるなら守備のノウハウを横山君に伝えてほしい

  12. 大丈夫か??

タイトルとURLをコピーしました