【オリックスvs日ハム】首位バファローズに連敗し39年ぶりの12連敗に…連敗脱出へ、今日本ハムに必要なことは?【プロ野球】

日本ハム

■オススメ動画👇
「ダルビッシュと大谷はこう投げている」リリースの違いで投げ分ける世界レベルのスライダーの極意

テレビでは放送できないスーパースター新庄剛志の

コメント

  1. 結果がどうであろうが、応援します。エラーなんとかせねば。

  2. 石井一成はとにかく2軍に落として加藤豪将使って。

    上川畑と山田はとにかく練習して。

    五十幡はとにかく代走にして浅間か今川使って。

    宮西は2軍で調整して。

    玉井はトレードだして。

    でもロドリゲスは1軍に上げないで。

  3. ポンセは本当にいい投球してくれた。
    宮西を落とすより玉井を落とす方が先だと思いましたわ。ガソリン持ってマウンドに上がる消防士はチームに不要。

  4. 昨日、ほっともっとフィールド神戸の現地観戦でしたが、
    二遊間の守備の酷さ、五十幡のフライ病、石井のDHとしての機能無さ、生田目の2アウトから簡単に四球⇨盗塁⇨タイムリー。
    これらしてたら、12連敗も頷けます。

    対してオリックスの
    紅林の状態の良さ、セデーニョの勝負強さ、盤石の投手陣。
    ベストメンバーではない中でも、勝てる試合を作ってますよね。

  5. 何とも腹立たしいゲームだった。杜の都仙台で勝ちにいこうぜ加藤で勝とう

  6. がんちゃんは解説者としての立場、OBとしての立場‼️本当は怒り狂いたい気持ちを押しころし、コメントを出すのは偉いなと感じてます

  7. 岩ちゃんの動画見てると12連敗じゃなく2連敗ぐらいに感じるのが不思議w
    そんな深刻なことでもないのかな?

  8. 下柳さんみたいにエラーにキレる投手が出ても良い。
    それくらいエラーが多いし無駄にピンチになって球数がかさんで消耗すると思います。
    岩本さんはエラーに内心キレたことはないですか?

  9. オリックスは、何度大型連敗中の球団との対戦に当たるのだろうか?

  10. 普通に考えたら、未熟な選手に未熟な首脳陣に、なんか下手になった編成と、最下位で当たり前なんでね、どこまで負けるか、どこまで暗黒時代を継続できるか、その辺を楽しみます

タイトルとURLをコピーしました