【巨人】山崎福也に4年10億はどう?来季のローテ予想募集!今オフ最大の補強とは?! 読売ジャイアンツ トレード 外国人 FA

巨人

*使用している素材は引用であるため、著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

機械音声 音読さん
BGM  DOVAーSYNDROME
効果音 効果音ラボ

【オススメ動画】
トレード予想
➡︎https://youtu.be/-Njj6hIsGkw
中継ぎ補強
➡︎https://youtu.be/V8PQix8rWPI

巨人公式チャンネル

読売ジャイアンツYOM…

#巨人 #ジャイアンツ #プロ野球

コメント

  1. 是が非でも優勝するために計算できる投手が欲しいのでしょうがおそらく4年10勝ずつが合格ラインとすれば、、無理だと思う。広島退団選手?論外。自前でいい選手がいるだろうにそっちを育てるほうが計算は立つと思います。菅野はもう年俸に見合う活躍は見込めないので引導を渡していいのでは。

  2. 山崎が勝てたのはオリの
    中継ぎが良かったから
    巨人では危うい

  3. 高いも安いもないでしょ。そのためのFA。ドラフトの自由枠廃止したんだからしっかり取らないと勝てない。

  4. 今更ですが…
    1番ライト梶谷、2番ショート門脇、3番セカンド坂本、4番サード岡本、5番レフト秋広、6番センター丸、7番ファースト中田、8番キャッチャー大城
    先発表 戸郷、グリフィン、赤星
    先発裏 山崎、メンデス、菅野
    これが僕の理想でした。期待値は抜きにして実績重視です。

    吉川が伸び悩んでいるのはライバル不在が原因と考えます。
    よって坂本と競わせ、年間通じて活躍が難しい2人で1つのポジションを争わせる。
    サード坂本では故障で出られないときにまた岡本をサードに戻すのか、中山はまだ1軍レベルではなし、北村は論外…
    それでは去年の悪い流れを引きずってしまう。
    年間通じて活躍が期待できる岡本と門脇は固定。
    昨年あったクリーンアップへの代走は厳禁。

    中田の放出ですべてが終わった…

  5. 投手は揃ってきたから、外野手で5番を打てる外国人が必要かも。
    ブリンソンは不要です。

  6. 井納、野上と同じにおいがする

    • 野上の方がマシ

  7. ルシアーノかラモスの昇格はないのかね?

  8. 戸郷に申し訳ないよ。
    ここまで出すのは。
    やっぱりパワーバランス考えて獲得してほしい。、

  9. 原辞めさしたのが1番の補強。

  10. 金目当てだろうから一番高いところへ行くだろう、巨人かソフトだろうな、こんなインフレ争奪戦は。

  11. 先発は赤星さんが安定して先発ローテ入ったら自然体で安泰。右のリリーフ陣の方が気になる。野手はセンターで誰が活躍するかですね。

  12. 戸郷伊織赤星グリフィンメンデス
    最後の一枠に菅野西舘横川に争ってもらいたい
    高橋優貴は最早候補にすらのらなくなったか。。。

  13. 山崎から井納&野上&大竹臭がすると思ってる巨人ファンは多いと思うw

  14. 巨人来たら先発6番手争いだと思う。

  15. 開幕ローテの個人的予想は戸豪、山崎伊、グリフィンに今回侍ジャパンに選ばれた赤星選手に期待したいですね。今シーズン後半は素晴らしいピッチングをしているイメージがあるのでぜひ侍ジャパンの経験で開幕ローテに入ってきてほしいし1年間ローテを守れるピッチャーになってほしいですね。それに加え山崎福投手がどうなのか?菅野投手が完全復活してほしい気持ちもあります。先発が厳しいのであれば抑えの菅野投手も見てみたい気持ちもありますね

タイトルとURLをコピーしました