コメント

  1. 和田がコーチ初年で細川がバンテリンドームナゴヤで10本塁打以上打ったから和田コーチも細川も流石だな自分は思った

  2. 唯一戦う顔をしている

  3. バンドで流してホームラン打ってんのとかマジで凄いな

  4. 見ていて気持ちのいいホームランが多いですね。

  5. バンテリンで打ってるのが素晴らしい

  6. 本人のためにも球界のためにも、現役ドラフト制度は大事なんだなと痛感しました。
    今年から就任した和田コーチの指導が大きいと聞きますし、横浜が悪いとかそういうことじゃなくて、ささいなきっかけや出会う指導者とかの運で大きく変わることがあるから気分変えるためにも移籍できて良かったですね。

  7. 1:17
    凄音

  8. 甲子園の弾く音めっちゃ気持ちいい

    シュカーン!って感じで

  9. 引っ張りの傾向が強いバッターだと思ってたけど以外に広角に打球を打ち分けれる技術も兼ね備えたバッターだった

  10. 厳しい意見が特に多かったシーズンだけど、ドラゴンズファンが長年待ち望んだホームラン20本以上打てる日本人若手選手が生まれたのなんて、これ以上ない大朗報でしょ。
    伸び悩む細川に可能性を見出し、才能を開花させた立浪監督、和田コーチの功績はもっと讃えられるべき

  11. 細川のホームラン気持ちいい!

  12. 2022年に甲子園で伊藤将司から打ったのが唯一のホームランだったけど、今年もその再現してて流石だなと思いました

  13. 西家から4本

  14. なんかメジャーのスイングみたい(KONAMI感)

タイトルとURLをコピーしました