コメント

  1. 日ハムファンですが、昨年の成績からは、今シーズン、メインキャッチャーのはずだったんですが、開幕から一向に打てなくて2軍に行っちゃいました。でも、開幕スタメンマスクだし、期待値1番です。アリエルとは、伏見が良かったんで、出番がなかっただけです。新庄は、昨年、ボンズ打法を指導してました

  2. 宇佐見 いいトレードだと思います。
    個人的にキャッチングは谷繁流キャッチング、あとはリードだけ

  3. 打てるキャッチャーはやっぱりステキ!

  4. 宇佐見にローボールを投げてはいけない
    by巨人時代の変態ホームランが忘れられないドラゴンズファン(^^)

  5. 日ハムはよく出してくれたよ?
    アリエルと伏見が居るだけで居場所が無くなるような選手では無いと思うけど笑

    • 郡って選手もいるんですよね

  6. これもまた和田マジック!宇佐美さん、ありがとうございます!!!

  7. 素晴らしい補強

  8. 宇佐見、ハム時代と待ち方変わった?

  9. なんか、高橋周平みたいな打ち方だなぁ、笑

  10. ももクロパワー!

  11. 今シーズン日ハムでヒット0本だった選手だとは思えない活躍ぶり

    • @青葉モカ あーホントだ

    • @ジャイ甚平いや出場してるぞ

  12. トレード最高や❤

  13. 関東の応援団の太鼓はテンポが1.2倍速で聴いててマジで気持ちいい

    • 関東竜はナゴド民よりも熱が凄いからいいだよね〜

タイトルとURLをコピーしました