コメント

  1. これは…かつてのパ・リーグ

  2. ππドーム

  3. 未だにねらーにヤフオクドーム民居て泣く

  4. パイパイドーム俺も行きたい

  5. 藤本はクソ采配もあったけど運の悪さでもかなり印象悪くなってるのは流石に可哀想でよすよすしたくなる

  6. 札幌ドームのパブリックビューイングといい勝負かな

  7. バウアー『リリーフ陣が強くないと、
    勝ちに結びつかない』

  8. 現地いたけどなんだかんだ楽しかったで。
    去年の最終3戦もいたから免疫はついてた
    去年の山川の方がえぐかった

  9. 現地でした。藤本ホークスの勝ち運の無さが、最後までファンを苦しめた試合でした。

  10. ギータに頼ってばかりいたらそのうち暗黒時代くるぞ

  11. パイパイ?
    山が二つ連なってんの?

  12. ここにロッテファンがいくは場違いで草

  13. ロッテにとって3とか4を使って歴史を作るのはお手の物

    • な阪関

    • 角さんのことかー

  14. 初手で笑わせてくんなww

  15. 2年連続で地獄のパブリックビューイング開催してるのやばい

タイトルとURLをコピーしました