周東佑京サヨナラホームラン&ファインプレー#周東佑京 #周東 #野球 #サヨナラホームラン #エラー #ソフトバンクホークス #回る空うさぎ #shorts

ソフトバンク

コメント

  1. 周東って本当に成長したよね走攻守全てにおいて

    • 走はもとからすごい

    • @@user-de2or1of7vミスがほぼほぼ無くなったってことな

    • 凄いよねー

  2. 惜しい

  3. かっけー

  4. 周東の野球に対する熱意が伝わるええ動画や

  5. 周到選手は、僕が野球を好きなるきっかけを
    与えてくれた選手です!
    周到選手頑頑張ってください!

    • 周東の漢字違ってますね。
      周東頑張って!野球の好きになるきっかけを与えてくれたんですね!
      応援しいですね。活躍してほしい。

  6. まあ内野は向いてないよな。センターは上手いし。

    • センターうまいのね

    • @@ricejelly25 足の速さ活かせるし肩も強いし外野の方が上手く無いですか?

    • そうかも!
      ファインプレーもたくさんしそう!

  7. ギータはいつでもイケメン

    • www

  8. 周東がミスをしたときに別に怒る訳でもなくて千賀の「何してんねお前www」みたいに笑っているところに優しさを感じたわ

    泣ける…..

    • 泣ける

  9. やっぱカッコイイ

    • イケメン!

  10. 周東ほんとに走攻守揃ってきたな

    • だよな。

  11. 走塁ミスにいたっては周東が自分の足を制御できてないのかもしれない

    • はやすぎて

  12. 最初は取れなくて悔しかったけど、後からさよなら。ホームラン打って元気が出てファインプレーばっかするの?すごい

    • すごい

  13. 千賀の笑ってあげるのやさし

    • 優男

  14. 千賀の顔すき

    • いい笑顔

  15. 周東本当凄
    周東努力天才

    • 天才だね。

タイトルとURLをコピーしました