森唯斗 中川颯 堀岡隼人 3選手獲得について率直な感想 #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #森唯斗

DeNA

楽しみであります。

エスコバーもどうなるんでしょうか

コメント

  1. エスコバーはNPBの他球団に行ってほしくないですね
    いま流行りの中東リーグとか、はたまたメジャー参戦なのか勝手に予想してます笑

  2. 堀岡はわんぱく顔やね 面白い補強だな。山崎福は欲しいね。新外国人も面白いしバウアー残って 松井の動向も面白いな。

  3. 福也とったら
    山崎と森が2人ずつね!

  4. 中継ぎ抑えで確約してるの森原とウェンデルだけはやばすぎるやろ まあ伊勢とかもいるけどそうだとしてもやばすぎら

  5. 巨人の育成で取られちゃったけど舟越とヤクルトが調査してる増田も欲しかったけどそんな枠ないか

  6. あとは山﨑福さんとの交渉
    九鬼さんとの契約?
    噂の新外国人3人?
    現役ドラフトで補強終わりになるんですかね〜?

  7. 全員で強くなって全力リベンジだ!!!!

  8. 森は先発で起用しないと思います。

  9. 残留してくれた西浦にも期待している。

  10. 森と伊勢のWストッパー楽しみ

  11. 中川君に1番期待している!

タイトルとURLをコピーしました