コメント

  1. かっこよすぎだろ

  2. このゲームのゴールドシップ競争相手にくるとものすごく強いんですよね……

  3. スターすぎるw

  4. 日本の宝

  5. ロッテ決まった時のロウキの顔からは想像できない充実した野球人生やね

  6. 花火も応援も、やっぱりこの全てが叶うマリンが好きだしマリンの朗希が好きだ!

  7. まるで彼が主役のハリウッド映画のようだ

    近い将来MLBで大谷のような活躍を見せて欲しいな

  8. かっこいい

  9. ドラフト会議の時に自分は朗希がロッテに入団すると予想していました。

    なぜなら朗希の母校、大船渡高校も縦縞のユニフォームで地元が海の街だからマリーンズに入団すると。

    そしてロッテには吉井さんがいたこと。

    全てが運命であると自分は勝手に思っています。

  10. 女の子に卑猥な言葉送ってたってガチで気持ち悪いわ

  11. なんだこれ最新の野球ゲームか?

  12. 凄い関係ないんだけどロッテの謎の魚ってどうなったの?w

タイトルとURLをコピーしました