【伝説】#ランディバース さんの始球式に密着!!盟友#岡田彰布 監督との再会に笑顔が溢れました!

始球式

【祝・野球殿堂入り】
#ランディバース さんの開幕戦始球式に密着!
今年野球殿堂入りを果たした伝説の助っ人・バースさん!
盟友#岡田彰布 監督の船出に、始球式を行っていただきました!
始球式前には岡田監督、平田ヘッドと久しぶりの再会に笑顔が溢れ、阪神タイガースの開幕戦の勝利も最後まで見届けてくれました!
舞台裏の様子をたっぷりとお届けします!!

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink

コメント

  1. ここに掛布雅之氏はいなかったのかな❓
    いたら3,4,5番トリオの再会でもっと盛り上がっていたのに。

  2. バースに対して最後はあんな糞仕打ちしたのにバース氏はいつまでも阪神に対して気さくに対応してくれる
    上院議員になる器ですわ

  3. Bass-san, you are a real number 1!!

  4. 甲子園でもしてほしかったな~⚾️

  5. 大阪は堺駅の向陽館バースさんが来店されたとき娘とサインをもらいに行きました。丸太のような腕と熊のような体格で娘は会うなり泣いてしまいましたがバースさんは娘を抱っこして下さり、指1本で握手してくれてました。バースさんに会えて娘を抱っこしてくれたことは私の一生の宝物です。

  6. _人人人人人人人人人人人人人_
    > バ ー ス の 到 来 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ Y ̄

  7. 1996年にケビン・マースという助っ人が阪神に来たとき、バースのように活躍するよう応援歌を彼の曲が使われたが、やはり神様の曲を使うのはおこがましいと、やがてラリー・パリッシュやロブ・ディアーが用いた応援歌に差し替えられた。(´Д`)-y~~~

  8. 4:42 ここから始まった日本一への道

  9. 38年の長い旅でしたね

  10. 真弓、岡田、掛布、バースを軸に
    最強の強力打線だったな。
    真弓34本岡田35本掛布40本
    バース54本。
    ホームランが出難い甲子園をホームにする球団でこの数字は奇跡的な数字。

    • 当時はラッキーゾーンがあったの知ってますか?笑

  11. かわいい

  12. 4:38 このハグのシーンどんでんめちゃ若返ってる!

  13. 2024年開幕戦 始球式お願いしたい

タイトルとURLをコピーしました