コメント

  1. そりゃタッツやらパンパンマンで肩と肘痛めることについて歌われてもしゃーない(´・ω・`)

  2. 少なくとも独裁ゴミ箱气ックボス炊飯器コソ泥タテナミよりEオチアイの方が893倍はマシだろう

  3. ファンの皆様は来シーズンの久々のクライマックスシリーズ出場を願っています。

  4. 清原君はやめた方がいいと思います。

  5. これで立浪がましな継投すればいいけど1アウトに4人使い出すからなあ…選手がかわいそう

  6. プーチンとプリゴジンの時のような感覚だ

  7. 落合英二さんなら名古屋市東区の「ラーメン工房 湯濃湯」で牛骨ラーメン作ってるぞ。

  8. 権力者が間違ってて部下が正論を物申した時に潰されるのは世の常

  9. 最下位脱出も、出来ずに終わる‼️最低限の仕事をして下さい。監督の采配は今シーズン最低だった、その責任は、誰が取りますか❗

  10. 原も逆らった石井琢朗とか追放したしな。暗黒独裁政権の最たるもの

  11. 来年の1軍首脳陣たっつ一人でいいやろ。

  12. パァーン!されましたか…

  13. 亡命じゃね?

タイトルとURLをコピーしました