コメント

  1. この試合現地に観に行っていました。その後のスピーチもセレモニーも含めて、今でもとても心に残ってます。今でも大好きでずっと素敵な方です。

  2. 中継ぎでMVP獲得したのも中継ぎでゴールデングラブ受賞したのも史上初の快挙だった。浅尾→岩瀬のリレーはマジで穴が無かった。中日ファンじゃないけど未だにたまに動画とか見たくなっちゃうくらい好きな選手だなー。

  3. この野球チームは今どうなったんだろう?

  4. 黄金期の代償はでかかった。光輝いていた。

  5. 選手時代末期の顔とコーチの時の笑顔見比べると全然違いますよね。
    浅尾二世と呼ばれるぐらいの中継ぎ投手を育てていってほしいですね。

  6. この後岩瀬からヒット打つ藤浪が面白いんだよなwww

  7. 中継ぎの最高到達点やな

  8. 浅尾のために1002登板になったの好きすぎる

  9. 浅尾が出てきた時は絶望したなあ。
    好きすぎて、パワプロで先発にしてた。

  10. この動画にはないけれども、中谷が大ファール打ったことで、泣き顔がもう一度勝負師の顔に戻った気がした

  11. 引退の花道を敵も含めしっかり飾ってやる日本のプロ野球の雰囲気、すごく好き。泣ける。

  12. 本当に素晴らしい投手

  13. いや、中谷打てよ!

  14. こんな泣きながら投げられたら、相手からしたら打たれへんやろw

  15. 最後のフォークは完璧な球なのな。凄い投手だった。

タイトルとURLをコピーしました