東京ヤクルトスワローズ「荒木貴裕」登場!荒木は2軍の帝王説!

ヤクルト

お仕事・野球指導などのお問い合わせは
こちらからお願いします↓

imanami.job@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは、スポーツメンタルコーチの今浪隆博です。
今回の動画は東京ヤクルトスワローズの「荒木貴裕」選手をお招きし、トークしてみました!
チームメイト時代の思い出や、プレーヤーとしてお互いをどのように見ていたのか?など
色々とお話ししています。
また、「荒木貴裕2軍の帝王説」が浮上し、本人に直接確認してみました!
是非、ご視聴ください。

-プロフィール-
スポーツメンタルコーチ
今浪 隆博(いまなみ たかひろ)

1984年7月6日生まれ。
福岡県北九州市出身。
平安高校(現・龍谷大学付属平安高校)、明治大学を経て
2007年北海道日本ハムファイターズに入団。
2014年東京ヤクルトスワローズに移籍。
2017年、持病である甲状腺機能低下症の影響から現役引退を決意。
現在は、スポーツメンタルコーチとして、自身の選手時代におけるケガや病気の経験から、
アスリートが抱える「メンタル」における問題を解決し、より高い成果を出すためのサポートを行なっている。

■スポーツメンタルコーチ・今浪隆博の公式サイト
https://mowa-smc.com/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=explanatory_text

■Twitter

■Tik tok

@imanami_mowa

#今浪隆博
#スポーツメンタルコーチ
#プロ野球
#荒木貴裕

コメント

  1. 荒木がサードで3エラーの試合って、山田哲人もショートで3エラーして
    三遊間で計6エラーの試合か…あれは忘れらんねえ。

  2. 楽しかったです!
    イケメンお2人
    また次回も楽しみにしています!
    荒木さんのお姿が観れて嬉しかったです~
    ずっと応援してました
    今後も もちろん応援します

  3. 名前が漢字まで一緒だったので気になっていた選手でした。代走でよく出てたイメージです。年齢も1つ違いだったんだなと聞いてビックリしました。

  4. 質問です。よくテレビでプロ野球中継を観ますが、解説の方はどれくらい本音で話していますか?企業秘密なことはあえて喋らないなどはありますか。

  5. たしかに1番求めていたかもしれない。2軍コーチになったんじゃないの?

  6. 絶妙すぎるゲスト人選

  7. 動画の最後に「三大たかひろ」って言葉が出て初めて名前同じことに気づいた

  8. 毎回毎回ゲスト…じゃなくてスペシャルゲストが渋すぎる

  9. 痒いところに手が届くチャンネルですね。

  10. 荒木選手は富山の星です

  11. 荒木さん若々しいなぁ
    人柄も応援歌も好きな選手でした

タイトルとURLをコピーしました