コメント

  1. 小園が少し悔しそうに「守備は矢野に敵わない」みたいな顔が印象的ですね。
    未来の2遊間は羽月、矢野。サード小園かな?

  2. 矢野の、素晴らしさを、見せて頂き、ありがとうございます。彼は、今後有名になり、もっと、称えられるべき、素晴らしい選手です!もっと、矢野に、光を✴!!!❤

  3. 鳥肌

  4. 矢野のナイスフォロー❗

  5. パンチパーマがまた流行るかもな。

  6. 矢野栗林に怪我がなくて本当に良かった。

  7. いや、佐藤輝明の怠慢プレー。しっかり走れば内野安打。

  8. 最後、立ち上がった栗林が矢野の肩を抱き寄せるの良い

  9. 守って勝ったのに、現地はサヨナラ勝ちみたいな盛り上がりでしたw
    そんぐらい素晴らしいプレーでした。点差なかったし実際一塁二塁にされたら雲行きヤバかったし…

  10. さすが菊池涼介選手の弟子だな

  11. 矢野が救ったね!!

  12. いいぞ!いいぞ!まさや!

タイトルとURLをコピーしました