【再始動】#日本シリーズ に向け甲子園球場で再始動した選手たちの練習の様子をお届けします!!

阪神

#SMBC日本シリーズ

阪神タイガースが運営する公式YouTubeチャンネルです。
さまざまな球団の映像や情報をお送りします。

=== チャンネル登録はこちら ===
  ↓          ↓
https://www.youtube.com/c/hanshintigers_official?sub_confirmation=1

その他、SNSでも様々な情報を展開しています。
▼X(旧Twitter)

▼Instagram
https://www.instagram.com/hanshintigers_official/
▼Facebook
https://www.facebook.com/tigersdreamlink

コメント

  1. もはや俺の生活の一部の阪神がこんなに最後まで見れるのは幸せすぎる。相手のオリックスはめちゃくちゃ手強くて勝負強い相手ですが頑張ってください!

  2. 埼玉から旅行も兼ねて第一戦観に行きました。勝って嬉しかったし凄く楽しかった!
    絶対優勝してほしい。

  3. 俺も練習に参加したい。53やけど

  4. かつての大山のテーマソング陽のあたる坂道が流れてテンション上がった

  5. 8番恐怖の木浪選手キーマンだと思います‼️阪神がんばれー‼️

  6. 最高のチームが最強のチームに挑むのを見れる!
    本当に楽しみ!

  7. CSを改めて振り返ってみると、主軸野手の打率が近本・中野選手が共に.091、大山選手.111、佐藤輝選手.167。さらに先発投手が3人ともシーズン中と比べて不調だったのによく3連勝出来たと思ってしまいます。オリックス投手陣を攻略するのも簡単ではないですが、ここ一番の集中力を発揮してもらえれば。投手陣も敵地の球場が京セラDなので慣れていると思いますし、チームとしても京セラD全勝を最後まで継続すれば・・・。

  8. 最後まで阪神の試合観れるの嬉しすぎる。

  9. 中野選手が源田モデルのグラブ使っている

  10. あと4勝や!!!

  11. 新潟から超応援してます!バモス!

タイトルとURLをコピーしました