コメント

  1. 浜屋はなぁ、もうちょっと伸びて欲しかったけどこの手のタイプはコントロール良くないと。

  2. 金子はせめて代走で使えれば良いんだけど盗塁も牽制も走塁での凡ミスも多すぎる

  3. 圧倒的に宮川哲

  4. 増田達至

  5. 呉さんがなんかやばい気がする。個人的には大好きなんだが。最近ファームでもスタメン出てなかったみたいだし。
    ていのいい現役ドラフト候補……じゃなければいいなあ 涙

  6. 左ばっかりを切るわけがないというのと
    2年目の中山切るよりも来季30の山野辺の方を切るのではと思う

  7. 戦力外ではないですが、平井投手が気になります。

  8. コメント欄に、安易に戦力外通告を勧めるコメントが多いけど、
    三軍制度を本格的に進める西武にとって人員確保はとても大事なので、安易な戦力外通告はありえない。
    二軍の枠もきっちり決まり、競争意識が今まで以上に強まる期待

    金子あと一年だけ支配下で残り、だめなら引退なのかな
    それは寂しいので、何とか頑張って

  9. 金子なら引退試合あるたろつからそういうことなのだろう

  10. 現実的に浜屋、粟津、伊藤、上間、出井、中熊、ジョゼフあたりでしょうね。

  11. 高木は呼ばれてたよー

  12. 山野辺選手じゃなく。井上投手が育成です。山野辺選手は来年30歳なので現役ドラフト

  13. 張奕は中郷、高木勇人
    陽川は竹原
    公文は吉川光夫
    みたいな感じですぐ切りそう

  14. 森脇、佐々木が来シーズン不在なのは一軍中継ぎを考えるとかなり痛い。早く戻ってきてほしい。

    それにしても3軍の方針がなかなか定まらないですが、このまま本格的に活動するとなると育成契約が多めで完全な戦力外はそれほど多く無さそうですね。でなければ山野辺や西川、高松も可能性あると思っております。

    後、2軍のイニングイーターを黙々とこなす浜屋は簡単には切れないと思う。

    • 西川?????

  15. 私はこうします

    山川穂高→説明不要(# ゚Д゚)!!うちでは育成契約で再出発しか認めん、それが嫌なら他所で現役やれ(# ゚Д゚)!!

    森脇亮介→腕があああああぁぁぁぁぁ()
    育成契約でしっかり治してください(´;ω;`)

    佐々木健→TJ手術で肘あぼーん()育成契約でしっかり治してください(´・ω・`)

    山野辺翔→もうイラネ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    金子侑司→いわゆるノンテンダー。残るなら年俸半分以上カット確定な(-_-メ)

    赤上優人と張奕
    育成契約すら危ういレベルの怪我らしい…ただ、張奕は人的補償ということを考えると育成契約になるかも。

    井上広輝、高木渉
    もうアカンわ、こいつらは┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ヘスス・ティノコ
    ビハインドですらンゴンゴしているのに要る?クリスキーも加入したし、もう要らんわ。

    中熊太智
    捕手で一番危ない。

    岡田雅利
    個人的希望その1。膝あぼーんで二軍でも出られてないのに育成契約にしない理由ある?梶谷もFA契約期間中の育成契約だったぞ()

    タイシンガー・ブランドン大河
    個人的な希望その2。スペ体質なので育成契約で身体強化に専念させたい。

    西川愛也、田村伊知郎
    現役ドラフトレッツゴー。田村の代わりがいるならそれが一番ありがたい。

    マッキノンとクリスキー以外の助っ人は総入れ替えで。

    それとは関係なく…

    長谷川信哉→外野にコンバート。
    日隈モンテル→二軍成績まぁまぁいいし、金子が出ていけば支配下選手登録でもよくね?

タイトルとURLをコピーしました