両リーグ1位同士の激突!生ライブも計画中!

阪神

中日、西武、阪神で選手として16年間プレイした後、野球解説者に転身。2005年には東北楽天ゴールデンイーグルスの初代監督に就任。皆さんに野球をもっと楽しんでもらえるような話をしていきたいと思っています!

チャンネル登録よろしくお願いします!→ https://bit.ly/36Wi0nl

【それでも僕は前を向く】
www.amazon.co.jp/dp/4635340414

チャンネル登録者8万人到達記念Tシャツ
ご希望の方はこちらから!
https://taochannel.base.shop

◆プロフィール
大阪府立泉尾高等学校 → 同志社大学
1975年 ドラフト1位で中日ドラゴンズに入団
1985年 西武ライオンズに移籍
1987年 阪神タイガースに移籍 → 1991年現役引退
2001年 アジア大会で全日本代表チームのコーチ
2005年 東北楽天ゴールデンイーグルスの初代監督に就任

◆田尾安志 Facebook
https://www.facebook.com/yasushi.tao.1

◆田尾安志Twitter

#オリックス #ロッテ #関西ダービー
#田尾 #田尾安志 #プロ野球 #野球 #ホームラン
#中日 #ドラゴンズ
#西武 #ライオンズ
#タイガース #阪神
#楽天 #ゴールデンイーグルス

コメント

  1. 日本シリーズ阪神対オリックス 阪神対南海以来関西対決 ほんとは阪神対阪急の日本シリーズが見てみかった

  2. お疲れ様でした。関西人が冗談?現実しないだろう言われた。日本シリーズ関西ダービーが始まりますね。

  3. こんばんは(^^)
    私の祖父は阪神タイガースファン歴75年で前回の関西ダービーを球場で見たそうです。
    阪神が負け、悔しくて悔しくて仕方なかったそうです(^^;)
    年齢的にもう最後の関西ダービーだと思いますので阪神には是非勝って欲しいと思います。

  4. 田尾さんのガチのシリーズ予想聞きたいです!

  5. こんばんは、タイガースの相手チームやっぱりオリックスがきましたね!
    日本シリーズは59年ぶりの関西ダービー楽しみです!何としても阪神タイガース日本一になって欲しいです!

  6. オリックス、決めましたね。ただケガ人が心配なところですね。
    前回の関西ダービーは、オリンピックと日程的に重なって、それはそれは淋しいものだったそうで。今回はそんなものありませんので、関西を盛り上げるために、我々関西の野球ファンが盛り上がりましょう!
    ライブ中継、またやって頂けるんですか!観ます!
    ということで、私からの提案。
    ① やっぱり聞き手はどなたか欲しいです。奥様あるいはお嬢様、どうかひとつ。
    ② なるべくお早めに、事前告知をするべきです。観戦者数が違うと思います。
    ③ 何らかのお楽しみを加える。例えばですが3回、5回、7回終わりとかに、どなたかと事前交渉をしておいて、「今ここまでの展開をどう思いますか?」とか「そっちは誰と見てるの?」とか、電話ででもやり取りする「サプライズゲスト」を同業者の評論家のどなたかと、回の途中にちょっぴりお話しする趣向でも加えれば、もっと注目されるのではないでしょうか?
    誰と電話で繋がるのかは当日のお楽しみ、って告知に加えて。

    あくまで野次馬巨人ファンのおせっかい。「たとえば」です。

    • 甲子園は観客が少なかったですが大阪球場は入ってました。TVメディアが牛耳る前の関西では南海は人気球団でしたよ。

    • 色んな提案、有難うございます。参考になります。

  7. 関西ダービーLive配信楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  8. いよいよ天王山。よろしくお願いします!

  9. オリックスは山下しゅんぺいたは、シリーズは厳しいのでしょうか?無理ならタイガース有利でしょ‼️どう思います?

タイトルとURLをコピーしました