新球場エスコンフィールドの良いとこ悪いとこ #shorts

日本ハム

#野球 #野球解説 #エスコンフィールドhokkaido #北海道日本ハムファイターズ

コメント

  1. 代配頼むから別にマイカーでもビール飲む人多いよ。
    この動画の作者北海道にすら来たこと無さそう。

  2. メジャーは山盛りとポール立ってる球場あるぞ。

  3. バックネット側ファウルゾーンは紆余曲折の末そのままでOKになったんだっけ?
    1.5kmぐらい歩けんか?と思ったけど北海道なんだよな・・・気候が違ったりするかもしれん。

  4. 鉄道の路線?を変更か駅を全面改装?するって話が出てたけどどうなったのかな?

  5. あまり設備とか知らなかったが温泉があるのは良いな。
    ビールが売れないのは利益的には痛いのかもしれないが、酔っ払いの対応とか考えると治安は良くなるからそこまで悪い話じゃないと思う。
    交通の便はこれから整備されていくだろうしそうなれば客足も増えるはず。
    むしろ今のこの状況でも客は来てるのだから、早目の整備でその熱を冷めにくくすべき。

  6. 試合ない日は入場料タダなんはホンマか?

  7. 北海道旅行の帰り道に寄りました
    試合前は無料で中に入れて日ハムの練習見学できるし一番の思い出になりました

  8. 埼玉に住んでいるけどエスコン、一度は行ってみたい。来年は是非!

  9. あとは日ハムが強くなってくれれば…

  10. 自分のように野球に興味がなくても楽しめる球場。アミューズメントに球場がくっついた?みたいな感じです。お風呂は天然温泉だし、サウナも広くて快適。なにより解放感がたまりません♪ 場内はキャッシュレスです。駐車場はそれほど高くはないですよ。試合がある時は予約しないと留められないくらい混みます。

  11. ファールゾーンはそのままでいいと思うがなぁ

  12. 球場サウナで、整いたいものです。

  13. 5年後に出来ますよ♪ エスコンまで徒歩4分♪

  14. 数年後球場の目の前に新駅出来るから問題無いよ

タイトルとURLをコピーしました