コメント

  1. あっきー走りながら床ちゃんが三塁ベース回ったの二度見してる笑

  2. ランナー投手だからと思い込む…ゆるーいベイの外野がバックホームする気なかったのも助かったねぇ(笑)

  3. 今年はカープの優勝だな。
    若い選手たちが、ここへきて急成長している。
    そして、新井もなかなかの名将ぶりを発揮している。
    最近のカープは、勢いが出てきて止まりそうにない。
    雰囲気、流れ的に、後半戦の7~8月から独走態勢に入った昭和54年によく似ている。

  4. 昨日の関根といい、今日の蝦名といい、横浜は守備に難があるな。
    それにしても床田の打率.240!
    カープの野手陣、もっと頑張れよ!

  5. もうそろそろ床田と森下には打席に立った時のチャントを作るべきだと思うんだ。

  6. 床田上手ぇw

  7. 自援護凄すぎて最終的にピッチャー陣だけで試合してそう笑
    そのくらい投手中心のチームになった!

  8. サイヤング賞バウアーからマルチ安打打てるピッチャーがカープと言う球団にいるらしい。

  9. 予言すごいw
    決めてくれた秋山も流石ですが、それにしても床田打ちますね〜
    2得点がどちらも床田ってのがカープらしいですね。

  10. この動画には映ってないけど秋山の走塁もチームプレイだなって思った。
    あのタイミングで2塁に行くのはカットされたら完全にアウトだけどそうすれば床田が帰って1点は入る。
    まぁ結果カットしなくてもセーフのタイミングだから関係なかったけど

  11. これライト罰金もんだよね

タイトルとURLをコピーしました