コメント

  1. マリーンズファンですが好きな応援歌だったなぁ。
    よく手痛い1発を喰らった印象です、率は低くてもしっかり怖いバッターの一員でした。守備でも何度やられたことか。
    野手転向やら紆余曲折あったと思いますが、17年の現役は本当に立派です。お疲れ様でした。

  2. 金子侑司「‥」

  3. 優しい!

  4. 木村の応援歌懐かしい…。

  5. 木村サヨナラホームランかっこ良かった❗️

  6. ホンマ
    ありがとう木村や

  7. 木村文紀と言ったらライオンズクラシックのユニフォーム着た時のサヨナラホームラン、3000勝した時のヒーローインタビュー(あと浜屋)でしたね。お疲れさまでした。

  8. 木村文紀選手17年間ありがとうございました。
    勝利目前で斉藤彰吾選手が落球した後、サヨナラホームランを打っても自分のことより泣きじゃくる斉藤彰吾選手と抱擁していた姿は今でも鮮明に覚えています。
    そして西武ライオンズの応援団の皆さんありがとうございました。

  9. 日ハムファンとしては
    ラストゲームでの応援歌として使ってほしいなぁ
    ハム時代では応援歌ついてなかったから・・・

  10. 最高でしたね

  11. 日ハムファンです
    ライオンズ応援団の皆さんありがとうございます
    来年はお互いに優勝目指して頑張りましょう

    • 西武ファンです❗️頑張りましょう❗️

  12. ランニングホームランが忘れません(カウントは、エラーでしたが)

  13. 僕はオリックスファンですが西武ドームに観に行くと嫌な所で打たれたりして凄く印象に残ってる選手です!
    最近はずっと見てきた選手がどんどん引退して悲しい。

  14. 自分でも意外だけど一生忘れられない選手なんだと思う

    • 私もです。それに多くの人に愛されてますよね。キムにい…

  15. ありがとう木村文紀

タイトルとURLをコピーしました